※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那にイライラします😴いつも残業で遅いのでワンオペです帰ってきて洗濯…

旦那にイライラします😴

いつも残業で遅いのでワンオペです
帰ってきて洗濯物は畳んでくれて
子どもの分は干してくれますが、
週1の定時の日はよく上司とご飯食べに
行くって帰ってくるのが遅いです💭

以前、職場の後輩と麻雀する!と
数回明け方まで帰ってこないことが
あり私がキレたのでもう夜は行けない
って言った!と言ってましたが

最近、ご飯食べに行くって言いながら
後輩の家に麻雀しに行ってると思います


息抜きは必要でしょうが、共働きで
私も息抜きなんてするひまありません🤢

明日仕事なのに今日ももうすぐ12時だと
いうのに帰ってこない彼😵‍💫きっと麻雀でしょうね

生理前なのもあるんでしょうが腹立ちます😨

旦那が帰ってくるの遅いぶん、育児ワンオペで
洗濯物もしてアイロンもかけて、、、って
私は頑張ってるのにあのクソ野郎って感じです🥱


許せる奥様方すごいです👏

あ〜腹立つなぁ

コメント

m.o

文章みてて、わたしも許せない!笑

毎日大変ですよね🥺
お疲れ様です😭
同じこと旦那さんにしてみて
大変さや気持ちをわかってもらいたいですね😭

  • りんご

    りんご


    ほんと同じことやってくれって毎日思ってます😵‍💫💭
    あっちはただ一言帰らないって言えば済むけどこっちはもう夜出ようもんなら色々準備して、、、って🤢

    ほんと腹たちますよね🥱

    • 8月5日
ピヨ丸🐤

お疲れ様です😭
共働きのうえ、旦那さんに好き勝手されたら本当しんどいですね💦

定時で帰れるはずの日のアイロンや洗濯物は旦那さんの分はほっといてみたらどうですか?(笑)
早く帰ってくるなら旦那さんが自分で出来るんだし✨

あとはご実家が近場でりんごさんがお仕事お休み取れるなら、遅くなるであろう日の翌日に旦那さんには内緒でお休みを取っておいて、頃合い見て「明日休み取ったから実家に泊まる」とだけ連絡して、旦那さんが帰ってくる前に家のことは放置してお子さんと一緒に前日から泊まりでご実家に行って、少しでも息抜きするとか…

  • りんご

    りんご

    ほんとしんどいですよね😭

    いいアイデアありがとうございます🥺💓ほんとアイロンとか自分でしてって感じです😩
    自分でしてもいいよ〜!と言ってるんですが、自信ないのか全然せず🤢

    実家作戦使ってみたいですほんと😂

    • 8月6日
のざき

あー腹立ちますね。
毎日おつかれさまです。
男性て、こちらが色々やってて大変なのとか本当わからない人多いですよね…
仕事してたら自由にしていいんか?っておもいます。

  • りんご

    りんご

    めちゃめちゃそれ思います!🥱専業主婦のときは強く言えず、何にもしてもらったことないんです😨今は共働きなんだから頑張れよ〜って感じです😢

    結局1時過ぎに帰ってきて、案の定麻雀してたらしくて、今日も仕事なのにひきます🤷‍♀️ってラインして無視してます🤽‍♀️

    • 8月6日