※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのまんままま
ファッション・コスメ

ハイライトの部分が色抜けし、キラキラと光るグレーになって白髪に見え…

ハイライトの部分が色抜けし、キラキラと光るグレーになって白髪に見えてしまいます。
産後の事を考え全体的にアッシュで暗く染め毛先はほんのり明るめにグラデーションにし、白髪ぼかしにハイライトを入れてもらいました。ほんと細かく丁寧にハイライトをいれてくれたので余計に白髪に見えます😢

出産までに1~2回美容院に行けると思いますが、次の注文はどのようにしたら良くなりますか?

おしゃれに誤魔化せる方法を教えて下さい🙏
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

アッシュ系を避けてピンク系や青み系を強くいれてもらうとかですかねえ?🤔
行ってから素直に美容師さんに相談が一番安全だと思いますが😅

  • そのまんままま

    そのまんままま

    美容師さんに相談してみたいと思います😃
    ありがとうございました😊

    • 8月6日