※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
雑談・つぶやき

最近インスタで無痛分娩やら出産レポやら漁ってるんですが、山王バース?…

最近インスタで無痛分娩やら出産レポやら漁ってるんですが、山王バース?さんというクリニックのハッシュタグの投稿がやたら出てくる…関西住みだからあまりわからない💦

そして漂う次元の違うセレブ感と産後とは思えないスッピンとホンマに自宅ですか?ていうマタニティフォトとかに口があんぐり😦
やはり高級なとこなんだろうなぁ〜✨
そしてやはり、下着とかメーカーさんとかを出してるもこみると、お金が入るシステムなんかな?

おばちゃんにはわからん笑笑

でも次元違いすぎてつい見てしまう〜怖いレポ見るより全然良い。普通にクリニック見学してみたい🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

山王は次元が違いますよね😅

タグ付けされてる方も本当皆さんモデルさん?って位綺麗な人ばかりだし入院バッグがVUITTONやHERMES😂

• ぴこたん

ぴこたん

凄いですよね〜ホテルですもんね笑

もはやお仕事なんでしょうね〜!皆様ホント綺麗です☺️入院バックなんてわたしゃIKEAの青デカ袋レベルで満足です😂😂😂

• 8月6日