※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の娘に家庭用プールを買おうと思っています。膨らますタイプか膨らまさないタイプか迷っています。将来的に弟も楽しめるか悩んでいます。おすすめありましたら教えてください。

今3歳半の娘に家庭用プールを買おうと
思ってます。ちなみに1軒屋の駐車場で遊びます。
大きさはどのくらいか、膨らますタイプか膨らまさないタイプかも迷ってます。
膨らますタイプは膨らましたり片付けるの大変だったり、穴があいたり、ついてるすべり台は滑らないなど口コミみて迷ってます。
またいま秋に弟が生まれます。
弟がプールで楽しめる頃には上の子は小さいプールなんかで遊ばないですかね?

おすすめありましたら、教えてください。

コメント

092159

噴水マット楽しいですよ✨
噴水の高さも調節出来ますし、膨らませる手間も無いです。
昨年買いましたが、今年も使ってます。
水は沢山使いますが、数センチくらい水がたまるので腰が座っていれば楽しめると思います。

はじめてのママリ

実家に滑り台ついたのありますが、息子は怖かったようであまりやりませんでした!後膨らませるので去年やりましたがしんどすぎて2回しか使いませんでした😂
なので今年は膨らまさなくていいプールの1番大きいの買いました☺️
下の子の抱っこ紐したままでもプールの用意できるので楽です♪♪
後次は噴水マット欲しいなーと思ってます☆