※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

破水して入院中。陣痛待ちで促進剤を避けたい。横になり安静中。同じ状況の方いますか?

陣痛待ちの方いませんか?🙂

昨日からおしるしがあったんですが全然なくならず、今日の朝からものすごい量が増えて、液体っぽいのも出始めました。
ですがおしるしだろうなーと思って様子見てました。

でも午後になってもおりものシートはおしるし以外にも水分のようなもので濡れている感じがあり、念のため病院に連絡して検査してみたら破水しており15時半ごろから入院してます。
昨日までは前駆陣痛もすごくて生理痛の痛みも激しかったのに、破水した後の今、全然陣痛きません…😅😮‍💨
明日の朝までに来なければ促進剤を使うとのことで明日にはベビちゃんに会えると思うのですが、できれば促進剤は使わずに自然に陣痛きて欲しいです🙂💡

破水もしてるし羊水減ったら良くないから無理に動かなくていいと言われてひたすらベットに横になってます😁🤚🏻

同じように陣痛待ちの方いるのかなーと思って投稿してみました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

初産で陣痛待ちです👶🏼🤍
前駆陣痛すらなくて本当に産まれてくるのか心配です。笑

• あーちゃん

あーちゃん

週数同じですね😁!
    いつ陣痛来るんだろう?って思うとハラハラドキドキですよね💡
    早く来て欲しいと思えば思うほどこないのか、あまりに気にしないようにしてますが😳赤ちゃんのタイミングもありますもんね!
    私も1人目の時は前駆陣痛とかも特になくて子宮口もガッチリしまってたりしたので本当に産まれてくるのか?と思ってました笑

• 8月5日
my

こんばんは☺️

私も今日子宮口5センチ開いてて
明日入院で促進剤使うと言われて
陣痛なのかわかりませんが
頻繁に腰痛とお尻に違和感が
痛みはまだまだ我慢できるのでなんとか
破水して自然に生みたいです😭
促進剤の恐怖が…。って怯えてます笑笑

• あーちゃん

あーちゃん

もうすでに5センチ開いているんですね!!陣痛が来たらあっという間に進みそうですね😌💡
    それに今違和感があるならそろそろ来そうな…!😊
    私も促進剤が本当に怖いです😭😭お互い使わずに自然ときてほしいですね!☺️

• 8月5日
  • my

my

意外と開いててビックリです!😂
    1人目は促進剤使って人工破水させてもらって一気に9センチ開いたので
    痛みがドカーン!!ってきたので
    今ソワソワしてます笑笑
    きてくれると嬉しいなぁ♡って感じですね😌

怖いですよね!!
    自然にきてくれるようお互いリラックスして過ごしましょう♡😆

• 8月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

わかります!!!私も破水させられたら一気に赤ちゃんガーンと降りて来て痛みマックス踏ん張りたい欲がすごくてやばい中分娩台まで歩かされて本当に地獄でした😭💦💦

夜中とか明け方でもいいので来てほしいですね💓明日促進剤が決定していることは同じですし、赤ちゃん同じ日に産まれそうですね😍!

• 8月5日
  • my

my

すごい勢いで進みますよね😂💦
    私も陣痛引いてからダッシュで
    分娩台乗って踏ん張るの我慢してました😂

たしかに!!同じ日だと嬉しいです🥰❤️
    早く寝なきゃと思いつつ起きててこの時間なので体力大丈夫かなって思ってます笑笑🤣

• 8月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

こんなに痛いのに歩かせるんだ?!って感じですよね😂今回は陣痛室も分娩台も同じ部屋なので歩かなくて済みそうです!🙂🤚🏻

本当ですね🥰♥️同じ日に陣痛に頑張って耐えてる方がいると思うと頑張れます😁✨
    まだ全然陣痛が来そうにないので体力温存のために寝ておくように言われました🤣

• 8月6日