※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と2歳の子供が自宅で遊ぶ遊びについて相談です。プール以外での遊びアイデアを教えてください。

コロナ関係で、子供は元気だけど自宅にいる方、どんな遊びをされていますか?
ちなみにうちは4歳と2歳です。プールだけでは間がもたなくて😂

コメント

ポコママ

もうすぐ2歳の息子が1人います🙂
プール、粘土、塗り絵、お絵描き、シール、テレビ、私と家の中で追いかけっこ、積み木etc…ですかね😅💦うちもここ数日で家遊びに飽きて来ていて何かないか教えて欲しいです〜笑😂‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらの体力を削られるような遊びはできるだけさせたいなー、と思ったらなかなかないですよね😂本当に子育ては体力勝負ですね😂

• 8月5日
  • ポコママ

ポコママ

本当にそうですよね😵‍💫💧
    毎日息子におんぶしてってせがまれ家の中をおんぶで駆け回ってます笑😂
    今日はYouTubeでラジオ体操をかけて私がしてるのを見て真似して遊んでました笑。
    お互いコロナ禍での育児辛いですが頑張りましょう☺️‼️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラジオ体操いいなと今日思ったところでした!明日やってみます😊
    頑張りましょう👍✨ありがとうございます😊

• 8月5日