※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラ🔰
家族・旦那

みなさんは子供がいて週に何回くらい夫婦生活しますか?そしてそうなるま…

周りの人には聞きづらいのでこちらで失礼します。
みなさんは子供がいて週に何回くらい夫婦生活しますか?
そしてそうなるまでの流れをしりたいです!


私はそもそも行為自体は好きではなく、子供が起きてるときにするのが絶対嫌です。

なのに、旦那は起きていても私の腕を引っ張り子供のいない部屋に連れていかれます。回数は週1くらいかな。。。私から誘うことは絶対にないですが、女性から誘うこともあるのかな?知りたいです!

コメント

やすこ♡元ブリアナ

えっ💦お子さんまだ小さいのに
起きている時間子どもたちだけ別室にいて、夫婦生活ですか?💦それはちょっと嫌です😭😭

週2くらいでありますが
子どもが寝たあとしてます😣😣

  • プラ🔰

    プラ🔰

    そうなんです、、、

    ですよね!寝たあともすることはありますが、私が「寝てるときになる」(何かにつけてしない理由を探してます笑う)と言うので、もうできたらいつでも良いんだとおもいます😭

    • 8月5日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    質問返しになっちゃうんですが
    お子さんが起きてる間にする時って
    時間ってどのくらいかけるんですか🤔🤔?♡

    • 8月5日
  • プラ🔰

    プラ🔰

    10-15分ですかね!
    普通はどれくらいなんですか?子供が起きてなくても起きてても時間に差はありません!!!

    • 8月5日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    そうなんですね😣😣
    でもやっぱり10分も目を離したことが無いので、起きてる時間に完全別室って怖いです😣😣

    子どもが寝てからゆっくり2人の時間を楽しみたい♡と甘えて誘導とかですかね😭😭もし行為を見られたら心に残ってしまいますし💦

    • 8月5日
  • プラ🔰

    プラ🔰

    下の子が寝てるかつ上の子にテレビを見せてるとき限定と言う感じですが、私は気になります😭


    そうですよね😭そもそも私はしないといけないの?!派なのでなかなか自分からそういうことを言うことすら苦手で💦

    • 8月5日
ママリ

週一しか夜は居ないので
多くて週一です🙋‍♀️

el

2日に1回ペースくらいですかね?毎日の時もありました🤔
うちは、ダブルのマットレスに私と旦那さん
シングルのマットレスに娘が寝てるので、子供が寝て、夜中ハグとかチュウとかしてて流れですかね😂

子供が起きている時にするのが絶対嫌なのは普通の考えで誰でもそうだと思いますし、しないのが普通だと思いますよ😂😂

子供放置で別室で短時間で合っても行為するってこわいです😨💦💦
下の子はまだしも、上の子が見たらトラウマですよ..💦

誘うことはあります。
ムラムラするときもあるので😊

☺︎

子どもが寝たらしてます、毎日の時もあれば疲れて寝ちゃってのときもあります😌基本はほぼ毎日かな?

旦那からだったり私からだったりも全然あります!
子どもが寝てから旦那からくっついてくることが多いです、逆もありますが😌

H mama

多い時は週3
少ない時は1年とかあきます😂

大体1時間半〜2時間
かかるので起きてる時は
出来ないですね💦💦

お互いに誘い合いますよ💫