※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

4月に旦那が転職し、試用期間後は給料上がると言われていたのに一万しか…

4月に旦那が転職し、試用期間後は給料上がると言われていたのに一万しかあがりませんでした。
試用期間中は13万そのごは14万です。
さすがに生活が厳しいという話をしたら喧嘩になり旦那が自分が死ねば保険金降りるでしょとか言い始めて死ぬことを調べたりしてます。一応止めてるんですが疲れますどうしたらいいですか
自殺は保険金おりないのも承知です。

コメント

らく

それは疲れますね…
ましてや生まれたばかりのお子さんに年子のお子さんもいてそれって、もうちょっとしっかりしてほしいですね旦那さん💦
実家で同居でない限りその給料で家族4人、やっていけないと思います。
旦那さんが再転職するor旦那さんがWワークするorままさんが早期に働き始めるまで同居させてもらうのが1番てっとり早いかと…

lii

うわあ…めんどくさい旦那さんですね…💧
でも旦那さんも一家の大黒柱として自分が稼ぎ頭だから焦ってるのかもですね…

質問内容は旦那さんをどう対応したらいいか、ということですか?
それともどう生活していけばいいのか、のどちらでしょう。
旦那さんをどうすればいいかということなら、私なら放置しますかね。本気で自殺しようとしてる感じなら義母に言うかなあ、