※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao𓎤𓅮 ⸒⸒
妊娠・出産

妊娠希望で生理予定日に陰性検査。生理前の症状がなく、お腹が気になる。想像妊娠か。早く生理来て次のチャンス欲しい。

妊娠希望です。
今日生理予定日で検査してみましたがこれは完全なる陰性ですよね。
感度が良いと言われているドゥーテストでこの結果です😭
いつも生理予定日の数日前から生理来る気配があるのですが今回は全くそれもなし。
想像妊娠なのでしょうか。。
少しお腹大きく見えます。

妊娠できなかったら早く生理来て次のチャンス欲しいのに😭

コメント

ままひ

これは陰性かな…と思います😣

まだこの時期にお腹が大きいとかはないと思うので、むくみとかお腹が張っているとかそういうものかと思いますね🤔

M

これは陰性だと思います

ママリ

妊娠しててもまだお腹大きくはならないので想像妊娠ですかね、、、😭💦

はじめてのママリ

陰性かなと思います。
生理予定日でたとえ妊娠しててもお腹は大きくならないと思うので……

☺︎

最後の行為から2週間以上経ってればドゥーテストは反応しそうな気がします👏🏻排卵が遅れていた可能性もありますし、このままこなければ1週間後に再検査しましょ😊