※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
妊活

妊娠中に上の子供に心配があります。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

2人目妊活中です。
着床時期や妊娠超初期に上の子がお腹にダイブしてきたり、10キロ以上ある子を抱っこしたり、動き回る子供を追いかけて走ったり、、、。
もちろんやらないに越したことはないだろうけど、2人目、3人目と妊娠してきた方は避けて通れないですよね💦

妊娠中に上の子にこんなことされたけど、問題なく出産までいけたよって方いますか?
かわいい息子ですが、ときどきヤンチャの度が過ぎて「あっ、今着床時期なんだった!」「うわ!お腹にダイブしてきた!やめて!」といちいち不安になります。
「今回うまく受精、着床できてたとしても、今の衝撃でダメになってないかな」と、、。
まだ検査薬で反応でる時期ではないし、確認のしようがないんですけどね、、😔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

着床期に薬を服用しても問題ないくらいなので乗っかっても何もないと思います。

初期に上にドン!と乗っかっても
赤ちゃん小さいしぷかぷか浮いてるので
なにももんだいなかったです!、

• そららん

そららん

確かに、妊娠に気づく前にお酒を飲んだり薬を飲んだりしてしまっても問題ないと言われてますね🤔

よく着床時期などに「赤ちゃん頑張ってしがみついて!」というのを聞いたことがあるので、お腹にダイブされたりしたら「今ので受精卵が離れてしまってないか」と心配になってしまいました💦

• 8月6日
るー

妊娠初期にお腹に尻餅つかれましたし、産まれる当日まで10キロ超えの娘を抱っこしてました🤣
けど問題なく産まれてきましたよ😊

• そららん

そららん

そうなんですね!
    お子さん問題なく産まれてきてくれてよかったです!✨

よく着床時期などに「赤ちゃん頑張ってしがみついて!」とかいうのを聞いたことがあるので、ダイブされたときなど心配になってしまいました💦

• 8月6日