※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おかあさんといっしょに詳しい方、あつこお姉さんは、なぜ食いしん坊キ…

おかあさんといっしょに詳しい方、あつこお姉さんは、なぜ食いしん坊キャラなんでしょうか?😂

初めからなぜか食いしん坊キャラだったんですか?
それとも何か食いしん坊キャラとなるストーリーがあったのでしょうか?
それとも本来のあつこお姉さんが食いしん坊なんでしょうか?

ご存知の方がいたら教えてください!
可愛いあつこお姉さんが食いしん坊というギャップが大好きです😍笑

コメント

ののママ

歴代のお姉さんたちも確か食いしん坊キャラではなかったですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!子育て始まった時すでにあつこお姉さんだったので知らなかったです😆

• 8月5日
はじめてのママリ🔰 

私、気になって、過去にその質問をヤフ知恵でしたことあります(^ω^)笑

その回答者さんの回答を貼り付けますね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ゆういちろうお兄さんと組んだ初年秋に、お二人のインタビューがネットにあって、そこでゆういちろうお兄さんがあつこお姉さんのことを「よく食べる人。すぐにお腹をすかせて食べている」と話していて、あつこお姉さんはそれを受け入れていました。
そこからきているんじゃないかと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

...ということだそうです♪
納得してしまいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気になっちゃいますよね🤣そしてすごく有力な情報ありがとうございます!!あつこお姉さん可愛すぎる🤣💕スッキリしましたー!ありがとうございました😆✨

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

歴代みんな、食いしん坊ですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!😆知らなかったです😂考えたくないですけど、もしあつこお姉さんが卒業したら後任のお姉さんも食いしん坊キャラなのかチェックしようと思います✨笑

• 8月5日