※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22日の新生児が大人しすぎて心配です。発達に問題があるか心配です。

生後22日になる新生児がいます!
全く手のかからない子でよく寝て、泣くこともあまりありません。
寝て起きてもこちらへ泣いて訴えたりお腹が空いて泣くこともなく起きたらボーッとしていたり手足を動かしてキョロキョロしていたり1人でも平気です。
起きている時間も泣くことなく1人でモゾモゾ動いては気づいたら寝ていたり、、母親を求めることがありません。
発達的に何か問題があるのでしょうか?💦
大人しすぎる赤ちゃんと調べるとよくない情報ばかりで不安になっています、、

コメント

ママリ👩‍🍼

うちの子も、新生児の頃は、そんなに泣きませんでしたよ😅
生後3日で完ミにしたので、比較的に寝ている事が多かったです😓
入院中、他の赤ちゃんが泣いているのに息子は寝ていたり、起きていても泣きませんでした🥺
オムツで泣いた事なんてないです😓
ミルクの度に替えていましたが、💩していても泣かずに寝ていました😂
💩がカピカピになっている事がほとんどでした…💦
新生児=泣くとは思わないほうが良いです😭
泣く子は泣きますが、泣かない子も居ると思います😣
不安になる気持ちは分かりますが、あまり気にしないほうが良いと思います🥺
個性だと思ったほうが良いです!
息子が発達障害だとは思っていません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️❗️
    うちも入院中から周りの子は泣いている中ずっと寝ていました💦
    お子さんは抱っこしてほしい!とかそういう要求泣きもなかった感じですか?
    うちは起きている時は私がそばにいなくても全然平気で長い時間でも1人でボーッとしていたりキョロキョロしている感じなのですが息子さんもそんな感じでしたか?💦
    度々質問すみません😣

• 8月5日