※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足だけ、セルフネイルしたいと思ってます!揃えたほうがいいものってあり…

足だけ、セルフネイルしたいと思ってます!揃えたほうがいいものってありますか??爪の形とか整えるのやらないです💦あと、おすすめのマニキュアも知りたいです!できればプチプラがいいです!

コメント

ベースコートとトップコートがあると長持ちするかもしれません☺️

私はDAISOとかで買ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 8月5日
🐼

私はベースからトップまで全部NAIL HOLIC使ってます!
保管する際マニキュアの形がバラバラなのが嫌で同じものを揃えたいタイプなので、NAIL HOLICは色が沢山あるので楽しいです❣️
フットだから落ちにくいっていうのもあると思いますが、除光液で落とさない限りずっと残ってます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイルホリック?は、ドラストとかで購入できますか😊?

• 8月5日
  • 🐼

🐼

ドンキやドラストで購入してます🙆🏻‍♀️ でもドラストは置いてないところもあるのでマチマチです😵‍💫

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイル初心者なんですが、やっぱりベースとか塗ったほうがいいのでしょうか?

• 8月5日
  • 🐼

🐼

色素沈着を防げるので塗った方がいいです👍

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月5日
Yoko

HOMEI ウィークリージェル使ってます(^^) 
仕上がりは、ワンカラーならネイルサロンと見分けがつかないくらいツヤツヤで、色合いがすごくお洒落です。
プチプラって、色がすごくダサいので敬遠しがちでしたが、アッシュ系の色とかも可愛くて気に入っています☺

私は、ワンカラーで、前処理から両手トップコート2回塗りありで、約10〜15分くらいで完了します!

ただ、ウィークリージェルというコンセプトなので一週間くらいでとれてきます。手軽に色やデザインを変えられて、
オフ剤を使用せずにペリペリ剥がれる仕様になっているので、ある意味楽です。

爪には悪そう、、と思いましたが、そもそも手軽にペリペリ剥がせて手軽に塗れるという手軽さがこの商品の売りみたいで、特にダメージもありませんでした!

ライトや下地処理などはネットで買いました。

Yoko

追記です。ウィークリージェル、足のネイルは一ヶ月はもちました!