※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

Windowsのパソコンに写真データが入っているCDを入れてか それをiPhone…

Windowsのパソコンに写真データが入っているCDを入れてか それをiPhoneに入れたいです

全くやり方がわかりません。

詳しく教えていただけませんか?

CDデータは💿100日撮影でスタジオからのです。

コメント

ぶたのぷーさん

もう投稿からだいぶ時間がたってますが、可決しましたか?

お力になれればと…😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まだ解決出来ていません!!

パソコンの使い方すらあまり知らないので💦💦

もし良ければ教えて頂けないでしょうか??

• 8月6日
  • ぶたのぷーさん

ぶたのぷーさん

私にわかるようであれば🤗

確認ですが、今はCDROMの中に写真データが入っており、それを結論としてiPhoneへ写真をうついたいとの認識で間違いないですか?

• 8月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

返信遅れした、、当たっています!!💿📲

• 8月8日
  • ぶたのぷーさん

ぶたのぷーさん

いくつかありますので、やりやすいやり方をオススメします。

①iCloud DriveをPC上で立ち上げ、その中に移動させたい写真を入れるだけです。
    (万が一、『iCloud Drive』の場所が分からない時はPCの検索ボックスより検索をしてみてください)
    写真を入れると、iPhoneの中の『ファイル』に入ります。

②iCloud Driveの他だと、ドロップボックスやGoogle DriveなどのWebクラウドサービスを利用されてますか?
    (ちなみに、それらは無料ですので、もしご存知無い場合はダウンロードしておくと今後も使えて便利です!)
    これもiCloud Drive同様、PC上で立ち上げて、データを入れれば、iPhone上の各アプリで確認が出来ます!
    そこから携帯内にダウンロードすることも可能です。

③PC上でLINEをダウンロードされてますか?
    おそらくiPhoneではLINEが一般的かと思いますが、PCでもLINEが出来ます。
    同じアカウントを同期させておけば、データのやり取りが可能です。
    つまり、PCで自分宛に写真ファイルを送っておき、iPhoneLINE上でダウンロードするってことです!

④PC上でGmail等で自分宛に写真を添付しメールを送り、iPhone上でそのメールを確認する!
    そこからダウンロード。

上記で出来そうなものがあればやってみてください🙆🏻👌
    また、私が説明が下手なので😓わかりにくい場合、言ってください。
    一応、上記は全部簡単なやり方なのですが、まだイマイチまだやり方わからないけど、この単語知ってるからやってみよう!とかあれば、また詳しくお伝え出来るので言ってくださいね😝✌️

• 8月8日