※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
子育て・グッズ

夏休み中、朝は外で遊んでいますが、暑くなるとお家で遊ぶ方法がわからないです。

夏休み中の皆さん、お家でどの様に過ごされていますか?
朝の涼しいうちに外遊びをしていますが、9時を過ぎると暑くて何処にも行きたくなく💧
お家遊びの方法に困っています!

コメント

ちょきぴー

プラレール、トミカ、絵本読んだり、レゴ、アンパンマンの車に乗ったり、ジャングルジム……家にあるものを駆使して遊んでます(笑)あと頑張れる日はボールプールしたり、お風呂で水遊びとか一緒にクッキーなどのお菓子作り、、、疲れたらクレヨンでお絵描き🖍笑
もう少し大きくなったら粘土とか、、、、

わかります😅
うちはセミ取り大好きで良く行きますが、セミ取りだとセミは木陰にいるのでまだ暑さマシなような😂
家ではおうちプール、スライム作り、パン作り(簡単なやつ)バスボム作り、など一通り色々作りました😅
粘土だと比較的時間潰して遊んでます‼️
あとは風船でキャッチボールしたり、図書館に本借りに行ったり…過ごしてます!
毎日本当何しよって感じですよね😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

午前中は
子供の習い事の練習(ピアノ)
勉強
お手伝いで終わり、

午後は
図書館
工作や調べもの
スーパー
オンラインイベント
とかであっという間に夕方になります。
暑すぎて公園は行けないです(´;ω;`)

シー

みなさんきちんとこどもと向き合っているのですね!尊敬です!

一通り、家のおもちゃで遊んでも、まだ昼前?という感じで時計ばかり見ています😅

ドミノ倒しを買ったので、ハマってくれるのを願います‼️

みなさん回答ありがとうございました☆