※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

静岡県民の方。主人がどうしても行かなければならず今月愛知県へ一人で…

静岡県民の方。
主人がどうしても行かなければならず今月愛知県へ一人で1泊で行きます。
コロナ渦になってから家族が県外へ出るのは初めてでどうしたらいいか悩んでいます。
帰ってきた主人と2週間離れて実家へ泊まらせてもらうか、そのまま一緒に過ごすか…みなさんならどうしますか?

コメント

ぽー

友人はご主人が仕事で東京に行った時、帰ってから地元のホテルに滞在したと言ってました!
実家に泊まらせてもらえるならお願いしてもいいのでは😃

• ぽー

ぽー

ホテルにはご主人が2週間泊まったそうです。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2週間隔離する方もいるのですね…。愛知県は東京よりは大丈夫かと思うのですが…悩みます。
    ありがとうございました!

• 8月5日
まいちゃん☆

普通に一緒に過ごすで良いと思いますが…🤔

心配で、
旦那さんもオッケーなら隔離した方が安心かもですねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりは人それぞれの考え方になりますよね…
    良さそうな気もするし安心をとるなら離れた方が良い気もするし…
    ありがとうございました!

• 8月5日
りな

うちの主人が仕事で関東に行った時は、帰ってきてから数日ホテルに滞在して自費でPCR検査して陰性が証明されてから帰宅してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😊
    すみません、数日というのは具体的に何日か教えていただけますか?

• 8月5日
  • りな

りな

3泊くらいだったと思います。
    だいたいの人が症状が出始めるまで4日くらいだってことだったので。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 8月6日
はじめてのママリ

私なら一緒に過ごします!
愛知県に住んでて普通にお出かけしたりして生活してますがまだ周りではあまりコロナ聞きません!
だからってないってわけでもないし感染者多いので油断はできないと思いますが、、
はじめてのママリ🔰さんが安心できる方でいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛知県は今のところ10万人当たりだと静岡と同じくらいなんですよね。
    ありがとうございます!

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人口が多いから多く感じますよね😱

• 8月5日
ママリ

小さなお子さんもいらっしゃいますので出来るなら離れてた方が安心かと思います😖
友人は家の中でもマスク、子供には近づかない、その他食事やお風呂などにも気をつけていて大変そうでした、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ家にいながら気を付けるのはなかなか厳しいですよね、特にうちはせまいアパートなので😅
    ありがとうございます!

• 8月5日
ym

私自身、職場には東京に出張行ったり県外に出て外回りしてる営業がわんさかいるので、愛知に一泊くらいじゃ何とも思わないです😫(笑)
こればっかりは隔離しようがしまいがかかる時はかかる、かからない時はかからない、とたかを括っていたほうが良い世の中になってきてますよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです。
    そうですよね、県をまたいだから確率が上がるというわけではない世の中になってしまっていますもんね…早くおさまってほしいです。ありがとうございました!

• 8月6日