※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

千葉県の方へ、幼稚園児がいる方、夏休みは何をしていますか?コロナの影響で外出が難しい中、夏休みらしいことができず、子供たちに申し訳ない気持ちです。皆さんはどのように過ごしていますか?どこかに出かけましたか?

千葉県の人ー!

幼稚園児いる方夏休み何してますか?
私はパートもしてるし、家族みんなRSに
なるしでまだ夏休みらしいことしてません🤣🤣

コロナやばいし行きたくてもどこも行けなくて
子供達に申し訳なくなってます。

何してますか?
またどっかいってますか?

コメント

🧸

我が家も先々週みんなRSで
やっと先週半ばに復活しました😂🙌

暑いしコロナやばいし
買い物行くくらいです🥺
あとは家プールくらいですね!

deleted user

近場の買い物くらいですー。

あとはひたすらお家で水遊び!
今年はシートタイプのホースつなげるだけで噴水で遊べるものを買ったので、準備も片付けも簡単で大活躍してます(^^)!

はーしゃん

公園と流しそうめんとかき氷してます😂♥

男の子2児の母👩🏼(30)

家でプールと
19:00ぐらいにお散歩兼ねて
夜の公園に家族で行ったりしました!
街頭のある大きい公園で
涼しいし夜の公園なんて
滅多にないからテンション上がってました!

☔️

同じくパートしてます!
RS家族全員😵‍💫😭
わが家も先月子どもがなりましたが一人なるだけでもかなりダメージなのに大変でしたね💦

なにもしてないです😞
暑さもあって家から出たくない、これに尽きます😂

なのでおうち縁日しようかなと思ってます☺️🏮🍧