※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナと暑さで毎日お家に閉じこもってます😵1日、家事と子供と遊んで終…

コロナと暑さで毎日お家に閉じこもってます😵

1日、家事と子供と遊んで終わってしまいます。
都心でコロナも怖いので外出できず、
最近はこの暑さなので
子供をつれてお買い物などちょっとしたお出かけも
難しくなってしまいました💦

皆さん息抜きどうやってされてますか??

コメント

はじめてママリ🔰

サブスクで動画、雑誌、マンガ見放題、読み放題です😂子ども昼寝中とか金曜日夜とかにめっちゃ読みあさってます😂
あとは金曜日夜は旦那にコンビニスイーツかアイス買ってきてもらう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイーツいいですね🥰
    久々にケーキとか食べたいー🥰🥰

• 8月5日
にしこ

コロナ増えていてこわいですよね😭わたしも毎日暑いので買い物、外出もしなくなりました💦

わたしは香川県なのでまた違うかもしれませんが先日は朝7時半に家族でお寺に行ってきました!人ほとんど居らずうどんを食べて帰りました😊あとは夫と娘が寝てる5時半くらいにローソンに週末よく行きます!8月末まで週末はカフェラテが30円引きでアプリ使ったら120円で飲めるのでよく行きます😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ予想以上に増え続けていて怖いです🤦‍♀️
    それにこの暑さ😓

早起きしてお出かけ楽しそうですね😳旦那が朝弱いので、コンビニお出かけからチャレンジしたいと思います❤️
    朝のコーヒー贅沢です!リラックスできそう(^ ^)

• 8月6日
  • にしこ

にしこ

ほんとコロナ増えましたよねー😨

赤ちゃん生まれてからやたら早起きになってしまいました😅コンビニいきたい朝は5時には起きてます笑わたしは寝かしつけしたらどっか行くと娘が泣いてしまうので一緒に寝てます💦なので早朝がわたしの自由時間なのです😅

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!わたしも早朝起きるようになりました😭
    赤ちゃんってほんと早起きですよね🤦‍♀️
    今日、早朝コンビニトライしてみました✨ちょっと秘密のお出かけみたいで楽しかったです^_^
    ありがとうございます😊

• 8月7日
  • にしこ

にしこ

早速😊なんだか嬉しいです!

やっぱり少しでも自分の時間あるとリフレッシュになりますよねー💮お互い息抜きしながら頑張りましょう!

• 8月7日