※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お宮参りのスタジオ撮影家族だけで撮るつもりだったのに、義母が私も行…

お宮参りのスタジオ撮影家族だけで撮るつもりだったのに、義母が私も行きたいとか言い出して、旦那、義母、娘と私で撮ることに。。。まあお金払ってもらうんだから仕方ないけども。。。家族だけで撮りたかったなー😂

コメント

koro

え 。。ありえません😣
義母厚かましすぎますね 。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり厚かましすぎますよね?!😩私が嫌な雰囲気出しすぎて、旦那もわかってくれたのか、義母に、お前だけ来て厚かましいおばさんみたいな感じで見られるけどイイの?って言ってくれたんですけど、それでもいい!撮る!とか言ってきて、断れませんでした😭

• 8月5日
  • koro

koro

旦那さんが伝えてくれたのに
    そんな感じだったんですね🥲
    3人の写真メインでいきましょう✊🏻✨

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

えー義母、、、笑
3人バージョンも撮ってもらいましょー❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人バージョンたくさん撮ってもらってアルバムにして、義母と撮ったやつはキーホルダーとかにして渡そうかなとおもってます😂💓笑

• 8月5日
うりうりお

しれっと家族版も撮っときましょー!
何パターンかあってもいいと思われます😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラマンさんにこそっと頼んで家族版たくさん撮ってもらいます😚笑笑

• 8月5日
ママリ

カメラマンさんに「一応3人のも撮ってください」と伝えたら撮ってくれますよ💕
ついでに買ってもらえそうなら買ってもらい、無理そうなら後日追加購入しちゃいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラマンさんに、3人の写真をたくさん撮ってください😤ってお願いしたいと思います😭
    義母が入るといちいちうるさいだろうしお喋りだしで、せっかく楽しみにしてたのにめちゃくちゃ萎えました😭

• 8月5日
シルシル

えー😰
なら両家の両親呼ばないと
バランス悪いですよね😫
子供が大きくなったときに
なんで他の祖父母が
写ってないの?私のこと嫌いなの?って思ったら可哀想だから家族だけで撮るじゃ駄目ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実母が仕事だから来れないし、バランス悪くないですか?と言っても、そーなんだ!私は撮りたいから行くわ!とか言ってまじで自己中発言してました…😭

• 8月5日
  • シルシル

シルシル

孫のこと考えられないんですね😱

• 8月5日
まーる🔰

お金は全額出してもらうのですか?
自分達でプラスして、家族3人でも撮ってもらうのはダメですか?

旦那さんに自分の気持ちを話して、写真撮らせてもらいましょう。きっと旦那さんも3人の写真も欲しいというと思います😊

家族の思い出たくさん残しましょう💕

私達は、義母達は時間ずらして、先に3人で撮る予定です。

義母からは、お宮参りのプランを色々言われてて、計算したら安く見積もって18万円でした😱

もちろん旦那の支払いです。
旦那は、全部母の言う通りやる必要無い。大変な思いをして産むのは、私なんだから私の好きなようにしていいと言ってくれてます。

私も、できれば3人で済ませたかった。でも、勝手に行くと盛り上がってる義母を断る事が出来ませんでした。

まだ産まれてないし、産後体がどうなるか分からないからと言って、その話は保留にしてもらってます。

孫に色々してあげたい。
お金は出してね。そう言われるのも辛いです😅

てんちゃん

近所の顔馴染みのスタジオだったので、前もって連絡して、『はじめはご家族だけで!そのあとおばあちゃんも入りましょう』って言ってもらうようお願いしました。

ご家族だけで撮れるといいですね!

むーさん

うちの義母も長男のお宮参りの時に
何故か写真館で写真に入る気満々で来ました😂
写真館は前日に行ってたので
一緒に写真撮る気さらさらなかったんですけど
お金もくれないのに入る気満々でドン引きしました😂