※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
妊娠・出産

検診で動くように言われ、散歩後に濡れた状態に気づいた。ナプキンをつけて様子を見ているが、おしるしでしょうか?


今日予定日なのですが、検診いくたびに
まだ産まれる気配ないと言われもっと動いてね
との事なので長めの散歩をしました。
先程目が覚め起きてトイレに行ったらパンツが
茶色の塊とかそーゆーのはないですけど
濡れていました!夜用のナプキンをつけてとりあえず
様子を見てるんですがこれはおしるし?
というやつでしょうか?(´・_・`)
お腹が痛いとかそーゆーのは今の所ありません😵‍💫

コメント

虹くんママ👼🏻🌈♡

おしるしっぽいですね😌
すぐ陣痛来る人来ない人色々みたいですが
もう少しで会えますね♥

  • s.

    s.


    コメントありがとうございます‪( ¨̮ )
    昨日内診もあったのでその効果もあるのかなと😉
    とりあえずは様子を見てみて病院に
    1度連絡した方がいいですよね?😖

    • 8月5日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    内診の後は出血したりしますよね🥺
    おしるしだけだと連絡はしなくて大丈夫ですが、
    チョロチョロと出続けたりするならすぐ連絡してください🥳
    不安なら病院に電話してみてもいいと思います🙆‍♀️
    ソワソワしちゃいますよね😂

    • 8月5日
どらえもん

出血したってことですかね?
水っぽいものじゃないですよね?

出血であればおしるしだと思います☺️
おしるしは病院に連絡しなくても大丈夫ですよ👌✨
おりものでも出血でもない水っぽいものが出たのであれば
一度連絡してみた方がいいかもしれません!

もうすぐ会えますね☺️
頑張ってください👶❤️

  • s.

    s.


    出血かどうかはわからないんですけど
    色は茶褐色っぽく、どろっとしたものでもなく😥
    ですが結構な量とパンツが濡れていました🤥
    もしかしたら高位破水とかかなとも思い
    不安に思ってる所です(´・_・`)

    • 8月5日
  • どらえもん

    どらえもん

    ごめんなさい、下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 8月5日
  • s.

    s.


    破水だと無色透明だったり
    黄緑だったりと聞くのでおしるしだよな
    とは思ってるんですが😧笑
    チョロチョロでるような感じも
    体感でないので少し様子見てみます😊

    • 8月5日
  • どらえもん

    どらえもん

    破水から始まったことがないので
    破水が何色なのかわからず…😮‍💨(笑)

    様子見でいいと思います☺️!
    頑張ってください☺️❤️

    • 8月5日
  • s.

    s.


    私も初産なので色々調べて勉強などは
    してるんですが、いざその状況になると
    やはり焦って何もわからずで💦笑
    冷静に落ち着いて行動したいと思います(笑)

    頑張ります!ありがとうございます🤍

    • 8月5日
どらえもん

茶褐色ならおしるしだと思います!
ただs.さんが不安なのであれば一度連絡してみてもいいと思いますよ☺️!