※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi
妊娠・出産

39週3日の初産ですが、昨夜ぎっくり腰になりました。ベビーは動いているから一安心ですが、痛みで眠れず辛いです。検診もキャンセル…自然分娩で産めるでしょうか?

39w3d初マタ、昨晩ぎっくり腰になりました‼︎
ベビは動いているので一安心ですが…
ホッカイロNG、湿布薬NG、形整外科施術不可、仰向けで寝れない為寝ても腰が痛くて…情けなくて泣けてきます。

今日の検診もキャンセルしました…辛すぎるー
こんな状況に陥った妊婦さんいらっしゃいますか?

こんな状況でも、陣痛は来る時は来るとおもうのですが…自分が耐えれば、自然分娩で産めるのでしょうか?

コメント

えりり

ママ友の話になってしまうのですが、Bambiさんと似た状況で38週目にぎっくり腰になっていた

えりり

(続きです)
方がいました。かなり苦しかったみたいなのですが、普通分娩で出産していました(O_O)
出産直前だとかなり大変だと思いますが頑張ってください(>_<)

Bambi

教えて頂きありがとうございます!
安静にして2日経ち、検診を先延ばししながら、何とか身体が普段通りに動くレベルまで戻ってきました。

ぎっくり腰でも自然分娩で産めるんですね…!
私もなんとかなるさで頑張ります。

産後どれだけ骨盤を整えられるか、それにかけようと思います!