※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ禍での子供の誕生日、蔓延防止措置で外出が難しい状況。室内で宝探しゲームや写真撮影を検討中。皆さんはどう過ごされましたか?

コロナ禍での子供の誕生日。皆さんどう過ごされましたか?

蔓延防止措置が出た地域に住んでいます。

今年はムスメが遊びたがるプレイランドショッピングモールの中にある時間制の遊び場で好きなだけ遊ばせてあげる予定でしたが蔓延防止措置が出た為出かける事をやめる方向で話しています。

ただ、年に一回の誕生日だし何か特別な日にしてあげたいのに。

室内飾り付け+写真撮影は毎年しています。

室内で宝物探しゲームやってみようかな?と考えたり。

皆さんならどうされますか⁇

コメント

マミーポコパンツ

娘が今日3歳の誕生日です!
部屋の飾り付け、オーダーケーキ、ドレス、スタジオアリスは1歳の誕生日の時と変わらずやります。
私の地域は緊急事態宣言地域で、この夏休み期間お出掛けをかなり控えなきゃいけないので当初使う予定だった帰省費用だったりちょっと遠目のお出掛け費用が浮いた分を今日トイザらスに連れて行って好きな物を欲しい分だけ買ってあげようと思ってます😢
コロナのせいでこの2年間ほんとにほんとに嫌な思いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☀️

娘さんお誕生日おめでとうございます🎂❤
    素敵な誕生日なりましたか??🥺

好きなおもちゃ買って貰えてうれしいでしょうね♡

ほんと、コロナが流行ったせいで中々遊びにも連れて行ってやれなくて…。嫌になりますね。。

• 8月6日