※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

病院でおしるしを出し、帰宅後も赤いおりものが続いています。生理痛のような痛みもあるが、病院では特に問題ないと言われています。前駆陣痛が辛いです。

おしるしって続きますか?

4日の深夜に定期的な張りと痛みがあり病院へ行きましたが、その後残念ながら陣痛には繋がらず夕方一旦家に帰ってきたんですが、それから赤いおりものが止まりません😳
トイレに行くたびにおりものシートにべったり血のついたおりものがついています。サラサラした鮮血とかではないです!
(病院にいた時からドロドロのおりものにすこーし血が混ざったものが出ていて、助産師さんからお産が進みやすくなるからいいことだよと言われてましたが、帰ってきてからはおりものが全体がずっと赤い感じです)

息子の時は破水スタートで前駆陣痛もおしるしも特になかったのでよくわかりません😟💦

病院ではおしるしが出ても特に連絡はないと言われてるんですがこんなに出続けるんですね😳生理痛のような痛みも結構あるし、前駆陣痛がこんなに辛いとは…😇😇😇

コメント

ママリ

私は2人とも、おしるしからでした💡

はじめは茶色くらいで、
だんだん鮮血で生理くらいの量になりました😃

2人目のときは、最初のおしるしから
3日後くらいに出産になりました😁

• あーちゃん

あーちゃん

生理くらいの量が出ることもあるんですね😳😳😳
    あまりにもおりものシートにつくので破水かと若干焦ります💦破水だったらチョロチョロと出る感覚もあると思うのでただのおしるしだと思いますが😂

私もそろそろ出産が近いといいんですが🙂

• 8月5日