※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です。吐き出す場所もないのでここで吐かせてください。こど…

ただの愚痴です。吐き出す場所もないので
ここで吐かせてください。すみません😢

こどもが体調を崩して1週間程入院していました。
もちろん付きっきり、コロナなので面会なし、
トイレと食事で売店に買いに行く以外は
部屋から出ないように言われ、やっと、、
元気になり今日退院してきました。

急な入院になってしまったので
洗濯物もそのままででてきましたが、 
旦那にお願いし、洗濯はしてもらいました。
まぁ、ほぼ仕事着なので自分のものをしてもらった
という感じですが笑

午後から仕事だったので午前中に迎えに来てもらい
帰宅。帰り道でお昼どうする?と聞くと
お腹すいてないと言うのでそのまま帰りました。

家に着いて荷物を片付けてやっと一息〜
と思ったらお腹すいた〜と言われ💢
まぁわたしもお腹すいてきたし?
あるもので、何か作ろうか聞くとマック食べたい...
買ってきてくれるの☺️💢と聞くと買ってきて
と言われました。
その時点でかなりイラっとしてましたが
もう疲れて何も言わずに買いに行きました笑
ドライブスルーとはいえ
1人になれたしそれは許すとして。美味しかったし笑

夜ご飯はさすがに食材も消費しなきゃなので
つくろうとキッチンに立つと臭い🤦‍♀️
排水溝のネット変えてないんです。1週間も。
自分で夜ご飯はなんとかしてくれたみたいで
ラーメンの残骸やら色々そのまま。
排水溝の匂いが気になるので
排水溝のネットは毎日変えて、シンク等毎日洗っていたのを
知ってて普段はお皿を洗ってくれた時は変えてくれてます。
それなのになんで1週間も放置した?
臭くないの?と聞くと臭いよ、掃除しといて〜
だそうです🙂

この人は私に休む時間をくれないのでしょうか。
掃除=私なのは何故ですか。

マックを食べてしっかり昼寝して仕事に行きました。
旦那は入院中ゆっくりできたそうです🤓
聞いてもないのに報告してきました👊

仕事にいけばまた2人きりなので少しでも休みたかったのに
結局動きっぱなし(´._.`)

離乳食をあげて、お風呂に入れて、
掃除機、洗濯して、寝かしつけて...
あんなに家に帰りたかったのに
帰ってきたら入院してたほうが楽かもしれない
と思うほど疲れました笑

もしかしてこんなことでイライラした私ちいさいですか🥺

文章力ないので感情に任せたら長くなってしまいました...

コメント

はじめてのママリ🔰

全く小さくないですよ!!
文を読んでて旦那様がどんな口調で言ってるのかわかりませんが、びっくりし過ぎてポカーンってなってます。笑
1週間子供さんとRママさんが大変な思いをしてる中帰ってきたらあれやってこれやってって。。。
あなたゆっくりできたんでしょ?じゃああなたがやりなさいよって感じですよ。
人様の旦那様にこんな事言うのも何ですが排水溝の残りカスでも食ってろ!!!!って怒鳴り散らしてやりたい💢笑

  • ママリ

    ママリ

    言ってやってほしいです😢

    イラっとくるとだまってしまうタイプなので
    なにもいえずあとからイライラが😭

    なに怒ってるの?と言いたそうな
    俺悪くないけど口調でした👊
    笑いながら言われたので
    泣きたくなりました😞

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言えないと余計イライラ溜まりますよね😣
    生後6ヶ月で入院なんてRママさんは体力的にも精神的にも辛い1週間でしたよね😢
    私の夫がそんな事したら、排水溝を夫の歯ブラシで磨いてやる。笑

    あなたが子供と一緒に入院してて、帰ってきた瞬間私がそんな事言ったらあなたならやりますか?って聞いてみたいですね。絶対やらないくせに。

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😣
    自分でもわかってるくらいで
    なおしたいのに言えない泣

    病院で6ヶ月をむかえて
    ハーフバースデーの計画も
    しばらくお預けになりました🥲

    歯ブラシわらいました!!
    やってやりたい笑
    本当に一緒に入院してほしい!
    たぶん私も家事しなくて
    ゆっくりできたと思ってます🤦‍♀️

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中々言えないですよね😢
    むしろ言わないであげてるなんて偉い!!😭私はすぐ口が出てしまうから(笑)

    そうだったんですね🥺せっかく計画されたのにお子さんも辛かっただろうしRママさんも本当辛い1週間でしたね😢

    Rママさんが病院に付き添ってる間、私が家に行き旦那さんこき使ってボロ雑巾のように扱ってやりたかったですよ。笑
    それくらいイライラしました😡
    旦那に言わないで好きなもの食べて好きなもの買ってストレス発散してくださいね✨

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    旦那と付き合ってる頃から
    1度もケンカしたことがないんです😂
    旦那も私の友達も私がイラッとしない人だと
    思ってるのが悩みでもあります😞
    言える人が羨ましいと思うこともあります😂

    日を改めてしっかりお祝いします💕

    ぜひ旦那修行させてください笑
    基本家で何もしない人なので😂

    ありがとうございます!!
    話せてすごくスッキリした気分です🥰
    洋服買って〜お刺身買って〜
    1人でパーティします💞

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

読んだだけでめちゃくちゃ旦那さんにイライラしました!入院生活大変でしたよね😭お疲れ様です。一人で宅配で美味しいもの食べたりして、なるべく休めますように。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    わぁいいですね💕
    旦那が仕事の間に大好きなお刺身
    買って食べたいと思います笑

    • 8月5日