※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近、朝起きると顔と足の浮腫がすごくて…浮腫み取れる何かいい方法があ…

最近、朝起きると顔と足の浮腫がすごくて…浮腫み取れる何かいい方法があれば、教えてください( ´•̥̥ω•̥̥` )!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

それはつらいですよね🥺あまりひどければ受診をおすすめしますが💦
自分でできそうな事です👇
・寝る前に頭と足を高めに上げて寝る。脚はメディキュットなどキツいソックスを履く。
・クランベリージュースを飲む←利尿作用があります🙌
・顔と脚のリンパマッサージ

浮腫改善できますように♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)mちなみにクランベリージュースはスーパーや薬局にも売ってますか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの近くのマツキヨには売っています。あとはカルディやドンキで見たこともあります。なければネットで買うのもありです🤗
    私は冬に浮腫むので、医師へ相談してクランベリージュースを飲み始めました。おしっこ沢山出ます!笑

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂🤣ww
    近くの薬局で探してみます♡ありがとうございますm(_ _)m

• 8月5日