※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中・:*(ひな)
その他の疑問

今月末に結婚式に招待されています大阪の梅田です招待してくれた友人と…

今月末に結婚式に招待されています
大阪の梅田です

招待してくれた友人とは年1、地元の忘年会で会う仲で
日頃連絡とったりはしません!
結婚すると報告をもらった際に結婚式はあげないと
言っていたので、お祝いを送り内祝いもいただきました。
私たちの結婚式にはきてくれています
招待してる友人の中には沖縄、東京に住んでる人もいます
(参列するかは聞いてないのでわかりません)

みなさん上記のこもを踏まえて
参列しますか?しませんか?🥺
いいねでお願いします

すぐ返事をするのが礼儀なのは承知ですが
コロナが増えすぎて迷ってます
一応今週中まで待てるからゆっくり考えてね
と言ってくれています😭

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

結婚式いくよ!!!!

2人目妊娠中・:*(ひな)

結婚式いかないかな!!!