※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お仕事

未経験でパートタイムの保育士求人を探しています。保育士ワーカーやハローワークなど、どこで探すのが良いか迷っています。皆さんの体験談を聞かせてください。

保育士試験に合格したので、保育士として働きたいと思っています!
未経験で、子どもは幼稚園に通っているので、パートタイムで働きたいのですが、同じような状況の方、どのように仕事先を見つけましたか?🤔
保育士ワーカーや、保育士バンク!など、いろいろな求人サイトがあって、どこが良いのか、調べるほど分からなくなってきています。
ハローワークなどに通った方が求人数は多くあるのでしょうか?

皆さんの体験談を聞かせていただけると嬉しいです!🙏

コメント

姉妹のまま

保育士バンクで保育士パート探しました☺️
私の場合託児付きという条件付きでしたが、ちゃんと探してくれました!

同じ条件でマイナビ保育士からは条件に合う求人の紹介はなかったです….

• ちゃん

ちゃん

保育士バンクの方が求人数が多いのですね!参考になります☺️
    電話が結構かかってくるという口コミを多数見るのですが、ゆずままさんはどうでしたか?☎︎

• 8月5日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

電話は時々ですが、メールはかなり来ました!

• 8月5日
  • ちゃん

ちゃん

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

• 8月5日