※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
妊娠・出産

残暑が続くと思っていたので、急に秋めいてきて洋服がありません‥!お腹が大きい方はどこでお洋服買われてますか?

残暑が続くと思っていたので、急に秋めいてきて洋服がありません‥!

お腹が大きい方はどこでお洋服買われてますか?

コメント

あーち

私も焦ってます💦
これからバースデーでも行ってこようかと😣

• ももたろう

ももたろう

25週だとまだ普通のが着れたりしませんか?
    私は、11月出産なので寒くなる時期はニットでいけるかな?と思い、夏物しか買ってなかったんですー!
    秋物のワンピースだけは2着あるのですが‥!
    私はきのう、妊娠前の薄手のニットを着たら、いけるいける〜!と思い、出かけて行ったら鏡で自分の姿みたらパツパツ!と思い、買わないと!と思いました!
    ロンTとかが欲しいんですが、着れそうなのあるかなぁという感じです!

• 9月22日
梅ちゃん

レプシムでマタニティ用買いましたよ。
ローリーズファームなのでマタニティっぽく無いですよ、

• ももたろう

ももたろう

レプシムにも、マタニティ用があるんですね、見てみます!

• 9月22日
あき、、

しまむらで大きいサイズ買いました!!

• ももたろう

ももたろう

しまむら!見てみます!ありがとうございます!

• 9月22日
ずぼらちゃん

私が妊婦の時は、マタニティ用は買わず…ウエストがゴムの大きいサイズのズボンやワンピース履いてました(*^^*)

• ももたろう

ももたろう

私もほぼほぼそれで乗り切っていたのですが、寒くなってきて履けるズボンがなくなってきて‥!前に買ったものは後期に入ったものの大きくて(>_<)
    妊婦生活も残り1ヶ月ちょっとと考えると大きさにも迷ってしまって(>_<)
    でも産後も履けるようにゴムの普通サイズとマタニティ用ひとつ買いました!
    洋服も、Aラインやスリットのもの羽織るものを買ってきました!
    羽織るものは前は閉まらず(笑)サイズ変えても今後閉まらなそうだったので、羽織るためだけに小さいサイズにしました(笑)
    身長が150ないので中々大きいサイズも選べず‥!

• 9月22日
  • ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

身長150ないと、あまり大きいサイズだと今度は長さなんかも困りますね( ; ; )
    私は、163あるのでLLサイズで良い感じに乗り切ってました。
    オススメは、ゆったりワンピースにタイツにレッグウォーマーにムートンです(^o^)/
    うちは10月と3月生まれですが、冬はそんな感じだったと思います。

• 9月22日
  • ももたろう

ももたろう

そうなんです〜(>_<)
    ワンピースも丈があるので授乳できるやつを無印のセールで買いました!
    授乳ワンピは結構あるけど、マタニティにも対応できてるの?って疑問になります〜!
    今日は、ワンピにストッキングに靴下でしたが、レッグウォーマー欲しい!って思っちゃいました!
    1ヶ月でお腹が凹むと信じて、冬は普通のものが着れるといいなぁって考えてます。

• 9月22日
  • ずぼらちゃん

ずぼらちゃん

授乳できるのいいですよね!(≧∇≦)
    マタニティには対応してるんですかね…
    結構お腹出てますか??

妊婦さんは足元冷やすと良くないですからね〜♡レッグウォーマー絶対必要です!
    産後のお腹はたるんでしまいますが…割とすぐ戻りますよ!!
    普通の着られると思います(^o^)/
    冬ですし、気になる部分は隠せますし♡

• 9月22日
  • ももたろう

ももたろう

スリットが入ってなかったり、スリットが小さいものだとパツパツですね〜
    おなか周り立ったまま計ったら84cmとかでした!

寝るとき用のは買ったのですが‥まだ使うと暑いですね〜(>_<)

たるむのいやだなぁ‥(>_<)でも、お腹よりお尻が戻るか心配です。
    お尻に沢山妊娠線できてしまいました‥

• 9月22日