※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夜寝るときシーンとしているのが苦手で、空気清浄機や今の時期は冷房と…

夜寝るときシーンとしているのが苦手で、空気清浄機や今の時期は冷房と扇風機を回して、ザワザワ音が出るようにしています。
子供が生まれてからそうなりました。
まぁ…うちのマンションの上の階が夜になっても走り回るのがすごく気になるので、音のカモフラージュみたいな感じです💦
大きな通りに面しているので、夜中のバイクや救急車両の音もものすごいので、窓は閉め切りです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

紅🔰

うちも引っ越す前は隣人が煩すぎて神経質になり同じように扇風機とか空気清浄機の音で気を紛らわせてました😂同じすぎてビックリしました🤣結局堪えきれず聴覚過敏になりストレスだったので引っ越して正解でした😂