※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
妊娠・出産

つわりがつらくて飲食店で働くのが大変。同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠5週なんですが
つわりがやってきました😭😭
1人目のときはつわりはなかったんですが
今回は一日中車酔いしてるみたいな気持ち悪さで
これがつわりかぁと実感、、😭
飲食店で働いてるんですが
その食べ物の匂いがほんとに無理で吐きそうになります、、
でもお金ないから働かなきゃいけないし、、
必ず匂いを嗅がなきゃいけないのが
辛いです、、
仕方ないのは分かってるんですが、、😭
同じような方、どうやってしのぎましたか?😭

コメント

まさみ

マスクで見えないので、鼻の穴の中にティッシュ詰めてました🤣✨
想像したら笑えますが、とにかく匂いがしんどくて吐きまくりだったので、もうどうしても出かけなければの時もそれをしてました😓

  • まる。

    まる。

    ごめんなさい、笑っちゃいました🤣❤️
    でも、いいかもと思っちゃいました🤣
    さっそく試します☺️
    ありがとうございました☺️

    • 8月4日
  • まさみ

    まさみ

    笑えますよね🤣✨
    でも当時は必死でした😭
    マスク生活のなせる技です😷
    お大事にしてくださいね🥰

    • 8月5日