※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊活

低温期に体調崩して妊娠した方いますか?体調崩しても大丈夫だった方いますか?

低温期に発熱や体調崩したけど、妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?😔

今回、低温期のとき 体調を崩してしまいました。
低温期のときに高熱等出ると卵子の質が悪くなるとあるネットで見て、高温期に突入したばかりですが、今回もダメなのかな。。。とネガティブになってます‪(;-;)‬

体調崩したけど大丈夫だったって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鳴りがすごくて寝不足&体調悪くて、病院にも行ったし薬も飲んでました、、でも妊娠しましたよ^ ^

あまり気にしない方がいいです。体調悪くても赤ちゃんの生命力は強いので妊娠する時はしますよ^ ^

• きびだんご

きびだんご

お返事ありがとうございます🥺💕
    そうなんですね😭病院まで通われてとてもしんどかったですね🥲💕それでも妊娠されたとは!!赤ちゃんの生命力は強いんですね!!😭💗

お話聞いて、希望がもてました❤ありがとうございます🥲

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されてることを祈っときます😊🙏🏻

• 8月4日
  • きびだんご

きびだんご

ありがとうございますっ🥺💕

• 8月4日