※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪が気になってきて、でもまだ染めるほどではないかなー と思ってま…

白髪が気になってきて、でもまだ染めるほどではないかなー と思ってます。

テンスターとサロンドプロのカラートリートメント使ってみましたが、いまいちでした。やはり白髪染めの方が良いのでしょうか。

おすすめのカラートリートメントや白髪染め何ですか?

コメント

ルル

カラートリートメントは微妙ですよ😅大量にあるひとなら多少のボカしにはなるとはおもいますが^^;
病院で気になるところだけ白髪染めでそれ以外は普通のカラーにしてもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラートリートメント試しましたか? サイオス気になってます。

やはり美容院ですかね。。
    そんなに行かないし苦手なので面倒くさく思ってしまいます😵

• 8月4日
  • ルル

ルル

確かにめんどくさいですね💦サロンドプロやってましたが気休めにもなりませんでした💦最近は白髪の量も増えてきたし、私は市販のでやるとすごく痛んだしまうので白髪染めだと結構長く付き合うことになるのでめんどくさいの我慢して美容院通ってます💦

• 8月4日