※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果は強陽性ですか?タイミングは明日の朝が良いですか?

ラッキーテストの排卵検査薬出ます。
一番下と下から二番目はともに強陽性でしょうか?
今夜タイミングを取るつもりですが、排卵は明日の朝ぐらいですかね?🥺💗

コメント

まろん

強陽性だと思います!
明日か明後日には排卵するかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今朝から強陽性ってことでいいんですよね?😊

• 8月4日
  • まろん

まろん

画像の感じだと朝のは陽性、15:30のが強陽性に見えます😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15:30のが強陽性でしたか!
    教えて下さりありがとうございます💕

• 8月4日
ママリ

排卵は明日の夜〜明後日の朝くらいだと思います。下から二つ目が陽性、一番下は陽性と強陽性間くらいかな、と思います。今日の夜以降さらに濃くなってくると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日もコメントを頂きありがとうございます!
    やっと濃くなってきましたが、まだ強陽性の一歩手前なんですね😂
    今夜はタイミングを取りますが、明日の夜もタイミングを取った方が良いでしょうか?検査薬次第ですかね🤔

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

線を見る限りあの後停滞してしまったみたいですね😓今日と明日タイミングを取られたらベストかなと思います!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、8/2の卵胞チェックの時も一日1mmしか大きくなっていないと言われ😅
    ありがとうございます、今日明日で頑張りたいと思います🙏

• 8月4日