※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実家に帰っている方の1日の過ごし方や心の状態について相談したいです。時間が遅く感じ、情緒不安定でしんどいです。

いま実家に帰ってます。実家に帰ってる方毎日何して過ごしてますか?
贅沢な事は承知してるのですが1日時間経つのが遅い上に情緒不安定で心がしんどいです💦

コメント

nkm

今22wです!
切迫が怖いのでなるべくゴロゴロしながら過ごしてます😅
夏休み明けは嫌でも動くことになるので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴロゴロ同じです💦
    私は子どもも居ないので本当に自分のことしか最低限やらかくていいので余計に時間経つのが遅くて辛いです😅

• 8月4日
いもむし

めちゃくちゃ暇してゴロゴロしてます。。友達に会おうとしたんですが
前駆陣痛が来たりで怖くて外に出てません😂笑
時間経つのすっごく遅いです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに遅い💦
    辛いです😢

• 8月4日
はじめてのママリ

30~38週まではほぼ毎週末、父とどこかに出掛けてました😂
お寺や神社が多かったですかね〜🤔
その後美味しい物を食べて帰る、って流れでした!
平日は昼まで寝て、起きたらダラダラしたり晩ご飯の仕込みしたりして帰宅を待って…って感じでした!
あと会いたい友達には会ってました!

まぁ総じてずっとゴロゴロだらだらしてましたよ笑
寝たい時に寝たり、昼まで寝れるのなんか本当に今のうちなので、全力でダラダラして下さい😭✨

私も1人目は35週から実家へ行ったけど、9月上旬が予定日だったので暑くて暑くてゴロゴロばっかりでした!
ゴロゴロしてたら1日終わったって感じで1日があっという間でした。
今は辛いと思いますが、あとであの頃幸せだったな〜って思えますよ☺️

ずーっとゴロゴロでしたよ(笑)でもほんっっとに自由に行動出来て暇なの今だけなのでお出かけおすすめします😂コロナあるので厳しいかもしれませんが💦