※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids
子育て・グッズ

息子の英会話教室を検討中。ECCとセイハ英語学院が候補。外国の方と触れ合いたいが、移動距離も考慮。皆さんはどう選びましたか?

年少の息子がいます。
英語に興味あるようで興味あるうちに英会話を習わせようかなと思います!
ABCの歌やBINGOはお気に入りで歌い出すとずっと歌ってます🤣

近くにはECCとちょっと離れてセイハ英語学院があります!
ECCは日本人講師。(徒歩3分)
セイハ英語学院は外国の方とテレビ電話?映像?を通しての時間もあるようです。(自転車10分)
担任?は日本人です。

どうせやるなら海外の方と触れ合える方が良いのかなと思っているのですがみなさんどうやって決めました?
ペーパーなので移動は徒歩または自転車となると近い方が良いのですが
身になるようにするには外国の方との方が良いのかなと思ったり💦

コメント

さつき

もしPCやタブレットを使うのがダメでなければ、オンライン英会話はどうでしょうか?
このご時世でも出かけず家でレッスン受けられますし、移動のことも気にしなくていいですよ☺️
DMM英会話は私自身がレッスン受けてたのですが、日本人の先生も外国人の先生もいるので、選ぶこともできます。料金は異なりますが…
試しに1ヶ月とかもできるので、お気軽にはじめられると思います!

• 3kids

3kids

オンラインも有りですがうちにはタブレットもPCもなく💦
    PCはありますが使ってない昔のなので使えないかなと思います😅

DMM英会話も検討してみます!

ありがとうございます😊

• 8月4日
りんこ

気になるところは色々体験に行ってみて
1番いいなと思っていたのはセイハではなかったのですが総合的に見て良かったのがセイハでした。
値段や場所や振替ができる事などが良かったです。
入ってみて曜日で先生が違いますが行っている曜日の先生がとても良くて今はセイハにしてよかったと思っています😊

• 3kids

3kids

そうですよね😭
    まだセイハしか料金的な話はわからないのですがセイハお値段そんなに高くないんですね🤔

他も見てみます😊
    ありがとうございます!

• 8月6日