※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
家事・料理

🍴今週のいただきます😋今回のテーマは…【きゅうり消費のおすすめレシピ】…

🍴今週のいただきます😋

今回のテーマは…【きゅうり消費のおすすめレシピ】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんのきゅうりのおすすめレシピ・消費レシピ
教えてください🥺💕💕

野菜室がきゅうりで占拠されてます🥒🥒🥒🥒🥒
今日はきゅうりと豚肉のポン酢炒めしました。。
昨日はきゅうり漬け3種類つくりました🤦‍♀️
(醤油・ポン酢・胡麻油塩昆布)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ、今回のテーマであなたお家のごはん事情についても教えてください👂

また、誰かのコメントに返信したり「美味しそう」「食べてみたい」「教えてくれてありがとう」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしていただけると嬉しいです😊

このコーナーに取り上げてほしいテーマのリクエストも募集中です✨
コメントと一緒にぜひ教えてくださいね😊

みなさんの参加をお待ちしています。

■「今週のいただきます」とは…?
毎日の家事、お疲れさまです。毎日やってくる食事の時間。「今日のごはん何しよう…」と頭を悩ませることもあるのではと感じています。そんなみなさんのお役に立ちたいと思いこのコーナーを作りました。少しでも”ごはん”に悩む方の参考になる場にできたらと思っています🌿

■オススメの使い方🌟
・これ、絶対やる!ってときは、投稿右上「お気に入り」で保存。
・テーマから今日のごはんに参考になりそうな情報を探したい時は投稿下部「今週のいただきます」タグをタップするとこれまでの投稿が一覧で見れます👀

ママリ運営事務局

🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌

🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。

コメント

はな

レシピとかじゃないですが、先端だけ切ってマヨネーズつけてまるごと食べるのが1番楽で量も食べられます😂
切って使うメニューって他のもの混ぜたりしたら増えちゃうし、なかなか大量消費ってわけにいかなくないですか?😅

子供とか、まるごとに抵抗ある場合ならスティックに切ります!