※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

答えて欲しいです私のところのマンションは上と下に出るところがあり駐…

答えて欲しいです

私のところのマンションは上と下に出るところがあり
駐車場は下で旦那は先に出たので私も駐車場に向かったんですが車にいてなくて 電話しても出ず10分経過し 繋がったと思ったら話してた上きてと言われいつもなら行くのですが ガソリンが一切なく怖かったので ガソリンないから下きてって言うと下降りてきてガソリンないならエンジンつけやんと待っとけ、お前ほんま邪魔やわ 上くらい来れるやろと言われまあスルーしてて そのあとミルクティーが指にこぼれたらしくそれにイライラし何やねんこれと私に投げミルクティーまみれ(出かける用意して化粧も完璧)その後にクッションごと頭どつかれ3、4回笑
私がおかしいですか 迎えにいかんかっただけだそこまでされるとか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ドン引きです。
ましてや妊娠中の奥さんにそんなことするなんてありえないし、私ならキレます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨普通ないですよね😂
    切れたらそれに余計キレてヒートアップするからある程度キレたけどもう無視です😂どうしていいのか

• 8月4日
ゆーゆー

文章だけだとちょっと状況が読みにくいし、はじめてのママリさんが本気で怒ってるのか怖がってるのかよくわかりませんが普通そこまでする旦那はありえないですよ😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すいません文章能力なくて😭
    普通しないですよね 私がやれって言われたことを断ったりしなかったりするとキレられたりして普通はするねんとか言われて 何が普通かわからなくなってきてて😳😳😳

慣れたんでしばかれてても怖いとかはないです。

• 8月4日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

日常でも物ぶつけられたり殴られたりしますか?
    他の方のコメントを見ると旦那さんのDVに洗脳されてるような状態と同じだと思います💦
    手を出す時点で普通はしないのでおかしいですよ!
    子供には流石に手出したりしてないですよね⁉️

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常は暴言でたまーに殴られたりって感じです😂でも殴られるのもあざできるまでとかはまだされたことはないです🥺

子供には大丈夫です❗️優しく起こりもしません😭‼️

• 8月4日
♡Mママ子♡

考える必要もないくらいご主人おかしいと思いますよ😂
普段からご主人に暴言吐かれたり暴力されてるんですかね?
普通なら離婚考えるレベルだと思うのですが、、
そんな事されて、自分がおかしいのか悩むところは、おかしいと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴言は普段からでしばかれるのはたまにです😭

子供3人目お腹にいてるので離婚した後の経済面を考えるとすぐにはできなくて貯金はしてます毎月✨✨

お前がおかしいお前が悪いと言われすぎてあー私が悪いんかなーってなってます😭😭

• 8月4日
♡yume♡

旦那さんヤバいですね…
普段から暴言があって、ミルクティー投げつけられて、邪魔もの扱いされて。
そんな夫婦関係で何故、次々に子どもができるのか不思議で仕方がないです。
離婚するなら、もう子どもは増やさない方が無難です…