※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
サプリ・健康

コロナワクチン2回目接種された方、接種後何時間くらいから発熱などの副…

コロナワクチン2回目接種された方、接種後何時間くらいから発熱などの副作用出現しましまか??そしてどれくらいで治りましたか??

コメント

12時間後に発熱、倦怠感凄かったです😭😭
24時間経ちましたが薬で熱下がったって感じなのでまだなんとも言えないです🥲

ねこ

18:00に接種して、軽い倦怠感と接種部位の軽い痛みと腕が上がらなくなったのが翌日朝起きた時からでした。
朝は、大した事なく動けていたのですが…お昼前くらい(接種後17時間くらい)から強い倦怠感が出て座っているのもツラく横になったりしてました。
翌日は、軽い倦怠感と接種部位の痛みに腫れ、腕が更に上がらなくなりました。
倦怠感が2日間。腕が上がらないのが4日間。接種部位の腫れ、痛みからの痒みが5日間くらい続きました。

3兄妹ママ

昨日二回目を受けました。
腕が痛くなったのは接種後2時間は後くらいで、発熱は13時間後くらいからです。
今は熱はまだありますが、しんどいとかはないです。