※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいい
お出かけ

夏休みどこか遊びに行ってますか?暑くて日中は外で遊べないし、コロナも…

夏休みどこか遊びに行ってますか?
暑くて日中は外で遊べないし、コロナもまた増えてきて出かけるのがこわいです。
外に出たいと言われますが、スーパーに行くことすらこわくなってしまっています。。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

図書館2回、ショッピングモール1回、友達と遊ぶ2回、公園1回、スーパー
くらいです。後は家にいます笑

• ちいい

ちいい

回答ありがとうございます!
    ショッピングモールも夏休みでも平日ならすくないですかね😅
    ほぼ家にいますが、家の中の遊びも飽きてしまってます😅

• 8月4日
まいちゃん☆

私は公園やホームセンター、
イオン、スーパー、
プール、牧場などちょこちょこお出かけしています。
(最近は回数は減っています)

• ちいい

ちいい

スーパーは買い物しないといけないので少しは出かけますが、短時間のつもりでも子どもたちがすぐ飽きてしまって、はぐれそうで困ってます😓

• 8月4日
ザト

自治体からグラウンドや体育館、公民館の一室を借りて家族でサッカーしたりピアノの練習をしたり、キャンプごっこしたりしてます😊
公園などはマスクなしの未就園児も多くて行けず、涼しいショッピングモールも論外なので、スーパーにも子どもたちを寝かしつけて誰ともすれ違わない時間に一人で行ってサッと1週間分まとめ買いしてます💦💦
あとお出かけではないですが、暑い日は庭ではなくお風呂でプールごっこして遊ばせてます💡

• ちいい

ちいい

キャンプごっこ楽しそうですね!
    公園て夏休みで小学生のたまり場っぽくなっていたりするのでなかなか行きづらいです😓
    プールごっこもいいですね!

• 8月5日