※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちんまま
産婦人科・小児科

盛岡市で中絶した産婦人科情報を教えてください。先生の様子も知りたいです。

こんなこと聞くのも…ですが。
盛岡市で中絶したことがある方、いらっしゃいましたら
どこの産婦人科か教えて頂きたいです。
先生の様子等もお聞きしたいです。

コメント

🍞

みうら産婦人科でしました。
先生は普通で特に悪い印象はなかったです。看護師さん気を遣ってくれたのか、たわいもない話をしてくれたり、優しくしていただきました。

• あおちんまま

あおちんまま

ご回答ありがとうございます! みうらでだったんですね。 実はみうらで1度出産しているので迷ってました。

手術の曜日とか決まっているのでしょうか?わかる範囲で構いませんので教えて頂きたいです。

• 8月4日
  • 🍞

🍞

一度出産してるとなんだか行きにくいですよね、、
    うろ覚えでしたが、まず一度受診して、血液検査とかした時に手術の予定立てました。希望の日にちを聞かれましたが、特にこの曜日とかはなかったような気がします。

• 8月4日
あおちんまま

はい、、、
なるほど。 そうなんですね。

勇気入りますがほかの産院に行ったことないのでみうらでお願いしようかな、、と思ってきました…ありがとうございます!!