※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
その他の疑問

インスタで2つ目のアカウントを作ってフォローした人からフォロバされた…

インスタで2つ目のアカウントを作ってフォローした人からフォロバされたんですがその人から
メインアカウントにもフォロー申請が来てたんですがどういうことでしょうか???

片方のアカウントって自動的に相手に知らされるんでしょうか??

怖くて鍵かけましたけど。

詳しい方教えて下さい。

コメント

ジップロックさんが2つ目のアカウントとメインアカウント同士をフォローしたりしてませんか?

• ジップロック

ジップロック

今確認しましたけどフォロー欄にもフォロワー欄にもメインアカウントはないです。
    不思議です💦

• 8月4日

退会ユーザー

あ、違います!
    ジップロックさん自身が自分のアカウント同士をフォローしてませんか?

• 8月4日
  • ジップロック

ジップロック

メインアカと2つ目は
    お互いフォローし合っていません。自分でもそこは気をつけて作ったので...

• 8月4日

退会ユーザー

そうだったんですね😩

怖いてますよね、相当ジップロックさんの日常を知りたいんでしょうね😭😭

• 8月4日