※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が古くなったお茶を飲んでしまい、食中毒の可能性について心配しています。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

1歳11ヶ月の娘が、4日前のマグのお茶を今朝飲んでしまいました😭洗おうと思ってずっと忘れていたものを、手が届いてのんでました😭おそらくチューっと少し吸ったくらいだと思うのですが…
常温で置かれていましたし、絶対悪くなっていると思います。。
完全に私の不注意です。本当に後悔してます。
批判はおありかと思いますが、食中毒になったり下痢嘔吐になる可能性はありますかね…同じように古くなったお茶を飲んでしまったことがあるお子さんいたら教えて欲しいです。
もう飲んでしまったのでどうすることもできないのはわかっていますが、不安でたまらないです。。

コメント

ココア

もしかするとお腹下したりはするかもしれませんね、
まぁ平日ですし、そこまで深刻に考えず、
便の様子等見ながら、もしもの時にいける病院ピックアップしとけば良いと思いますよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    一応今日は何もなく、今は眠っております😣
    数日後に出ることもあるそうなので、気をつけて見ておきます😣😣

• 8月4日