※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院で「ほほえみ」をもらい、飲んだサプリでおならと下痢が続き、機嫌も悪い。同じ経験の方いますか?様子見中です。

病院では「ほほえみ」だったので、自宅退院後に
サンプルで小缶の「アイクレオ」と「はぐくみ」を
もらったので、飲み切ってから「ほほえみ」にしたところ
その日から(3日半ほど)おならと少量の下痢っぽい💩が頻回になって
本人もグズるしオムツ替えて数分後にまた替える事を繰り返して機嫌も悪くなる一方です。
ネットで見ると便秘気味になる意見はあるものの
おならと下痢気味の情報があまりありません…
同じような症状出た方いらっしゃいませんか?
一旦勿体ないけど、アイクレオを慌てて注文して様子見しようかなと思ってます💦

コメント

COCORO

ミルクで下痢にも便秘にもなることはありますよ??

全員がそうなる訳ではないですが…

お子さんに合わないなら
変えたが良いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    もう、オナラと共に💩が1時間に何回もしたりしてまして💦 病院にいるときは何も思わなかったので…開封して4日目ですがもう変えてみます!

    • 8月4日
ミルクティ👩‍🍼

ミルクによっては下痢になったり便秘になったりします🥺
それは、お子さんにミルクが合っていないのだと思います😣
変えたほうが良いと思います😔
うちの子、新生児~3ヶ月まで「ほほえみ」を飲ませていました!
毎日3回~5回は💩していました!
飲む量が増えたので安い「はいはい」に変えたら便秘になりました😢
1日1回しか出なくなりました💦
なので、「ほほえみ」に戻したら便秘が解消されました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「ほほえみ」で便秘になると口コミを見てただけに???てなってました。サンプルも含めると結構な量があるので、それは便秘気味の時に使うとして…大缶勿体無いですが、一度辞めてみます!

    • 8月4日
もも空

ほぼ母乳ですが、おならと一緒に下痢っぽい💩してます😀頻回です😅
新生児はこれが普通かなーと思ってました😅
ちなみに、たまーに飲ませるミルクは産院がほほえみだったのでほほえみにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、病院や産院はほほえみが多いんですかね…母乳はほぼあげれていないので分からないのですが、母乳だと、ゆるめなんですかね💦

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

アイクレオ、普通に飲んでくれて
下痢便秘ないですよ〜!!
余談ですが、、、
はいはいは糖分?甘い?ので
やめた方がいいって言われました!😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり甘いのは避けたいですね💦
    下痢とオナラが本人もしんどそうなので、せっかくの、ほほえみサンプルや大缶ですが、一旦中止します!

    • 8月4日