※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
ココロ・悩み

夏休みの預かり保育を利用して、妊娠中で体力が不足しているため1人時間を作ったが、罪悪感があり、コロナ流行中でリフレッシュ目的で預けることに葛藤している。

今日は夏休みの預かり保育を利用して、1人時間を作ってしまいました…
妊娠中でかなり体力もキツくて😭コロナでどこかに行けるわけでもないし、家では毎日プールに水遊び、テレビ、たまにワークとあとは常に兄弟喧嘩……😫

でも今更ながら罪悪感が……コロナも流行ってるのに預けるなんて…しかもリフレッシュ目的なんて………あぁー😣

コメント

はじめてのママリ🔰

構わないと思いますよ^_^
うちも長男をたまに預けようかなー…って悩みます笑
個人的な思いですけど、美容院くらいいきたいですしね。
私も妊婦で、まだお腹はそんなに出てませんが、疲れやすくなってて男児二人のお世話はしんどいです😅

• m.m

m.m

お優しい言葉ありがとうございます😭💕
    最近細切れ睡眠になってるので、少しお昼寝させてもらおうかと思います(笑)

• 8月4日

園側でOKとされてるならどんどん利用して大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
毎日ひきこもりだとお互いストレス溜まるかと思うので!
うちは利用する気満々だったのに緊急事態宣言の影響で夏休み中預かりなしになりました😂

• m.m

m.m

幼稚園側はリフレッシュでも全然預けてOKなのでついつい甘えてしまいました😭
    緊急事態宣言でダメになることもあるのですね😳
    夏休み、出来る事が少な過ぎて辛いですよね😣💦

• 8月4日