※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
サプリ・健康

コロナのワクチン接種をされた方で発熱された方は接種後どれくらいの時…

コロナのワクチン接種をされた方で発熱された方は接種後どれくらいの時間で発熱されましたか?

私が昨日2回目の接種をして14時間が経過しました。
今のところ接種部位の痛みしかなく痛みと言っても腕は上までピンと上げられるレベルです。
発熱した場合を考えて夫には仕事をセーブしてもらう予定でしたがこれなら仕事してもらっても大丈夫かな?と思っていますが何時間後くらいなら判断できるものか迷います。

コメント

さらい

30時間後にあがり始め40℃までいきました

  • さらい

    さらい

    なので翌日は普通に仕事してました
    夕方からきましたね。

    • 8月4日
  • ことり♪

    ことり♪


    30時間!?!?完全に油断する頃にくるんですね😱😱
    念の為今日は大人しくしておきます。
    ありがとうございます❣️

    • 8月4日
  • さらい

    さらい

    いまくるか~(笑)って感じでした。

    • 8月4日
  • ことり♪

    ことり♪


    何もなく良かったと思ってお仕事していたらいきなり!ってびっくりしますよね😅
    すぐ下がりましたか?

    • 8月4日
  • さらい

    さらい

    夕方でて、朝には下がりました

    解熱剤飲みました

    • 8月4日
  • ことり♪

    ことり♪


    朝には下がって良かったですね💦
    参考にさせて頂きます✨

    • 8月4日
deleted user

27時間後くらいに39度くらいまで行きました!悪寒と倦怠感もありました😢

  • ことり♪

    ことり♪


    えぇー!今平気だからと言っても全然油断できないんですね。
    動けるうちに家事やっておいた方が良さそうですね…😱

    • 8月4日