※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございまスッキリって何で春菜消えたんでしょうか?kieです👵🏿🍵東…

おはようございまスッキリって何で春菜消えたんでしょうか?


kieです👵🏿🍵

東北の方地震大丈夫でしたか?💦

最近また地震多い気がして…心パイの実…


今朝思い出しました…
エビフライしようと思ってたのに
エビ🦐を買っていないことに…༎ຶ‿༎ຶ

だから今日は手羽元のさっぱり煮をしようと思いマスメディアってちょっと行き過ぎのとこあります米津玄師🍋


他は何しよかきくけこ!!!!🤔


今日も元気に行きま翔 哀川🦓✨

エイエイオーシャンビュー🌊🌊🌊



皆さんいつもありが豆板醤🌶💕


PS✈✈✈ピノのピスタチオ…予想以上にうまかっ拓哉 木村…

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはようございまスッキリ最近見てなかったけどはるなきえたの?!😱?

たった今起きたけど眠たーい☹️
今日も預かりだから🍱作らなきゃ…🧟‍♂️🌀🌀

今夜は手羽元ね~😉♥️
今日も楽しみに待ってるわ🤤👍🏻💓

翔 哀川🐴…🤣🤣

お互い本日も頑張りましょ~い💪💪

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはーよ!👵🏿❤️
    せやねん!
    かんかさ〜私もめっちゃ久しぶりに見たら春菜おらんくて
    コメンテーターもみちょぱとかいてて…
    ちょっとびっくりした🤣🤣

    預かりってことは今日も仕事か🥺
    お疲れさま〜😭✨✨

    MIMIちゃんのために頑張って作るわ🤣🤟

    頑張りましょーう🤸❤️

    • 8月4日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよーかん✨

なんかこっちも朝ちょっと
揺れた気がした💦

朝から地震は嫌だね💔

私も思い出したよ…
餃子の予定が餃子の皮
買い忘れてることを…😭笑

手羽元さっぱり煮最高💓✨
お裾分け待ってる🤤✨

ピノのピスタチオこの間
初めて食べたけど美味しかった😍✨

今日もよろし栗蒸し羊羹👍笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!🤣
    おばぁ会員所属のMiさん🙋❤️

    おはよーかん好きよ😘❤️❤️

    やっぱ揺れたんやな💦
    TV見てたら出たから大丈夫かな?って思って😭

    最近また多い気がして…怖い🙀🙀🙀💦

    ええーー!🤣
    うっそ!
    今日はじゃあ予定変更?😭🥟

    ピスタチオうまいよな〜😍
    またストック買いに行こ〜🤣←ストック病

    こちらこそよろシクシク( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)❤️✨

    • 8月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    Miおばぁです👵🤣
    しかも昨日何時に寝たか覚えてない🤣←寝落ち笑

    ようかんたまに食べると美味しいよね🤤

    若干だけど揺れたから目が覚めた😱💦

    そうなの😂
    カツがあるから卵とじにして、
    あとは小松菜とさつま揚げの炒め煮と
    麻婆豆腐とナスとピーマンの焼き浸しと
    きゅうり、ハム、カニカマのナムル
    お味噌汁かな〜🤣

    なかなか売ってなくて初めて食べたけど
    美味しかった💓✨
    私もストックしたいけど
    近所に売ってないのよね💔笑

    • 8月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おぉ〜👏✨
    正式な入部おめでとう〜🤣👵🏿🍵💕

    いや〜相変わらず品数多っ!🤣🥺✨

    うち他何しよ〜😭😭😭
     
    そうか〜༎ຶ‿༎ຶ💔
    うちな近くのドラッグストアにいつもあんねん😎🤟❤️

    • 8月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとうございまーす🤣👵✨💓

    それがね、作り置きもあるから
    作るのはそんな無いんだよね😂

    手羽先煮だったらサラダとお味噌汁で
    バッチリだよね😍✨

    羨ましい😭💓💓
    うちこの間義実家行った時に
    たまたまスーパーで見つけたの😭😍💓

    やっぱり人気だからかな🤔✨

    • 8月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんや😁❤️
    それなら楽ちんすこうやな🤣

    もうそれでいこ🤣
    生野菜やとちび竜が食べへんからまたポテサラ🥗にしよかな😂😂👍

    人気やでな🥺❤️❤️
    でもそのドラッグストアに常にいっぱいある🤣
    Mi之助に送るわ🙋😎💰✨

    • 8月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなの😆👍

    生野菜食べないのかー😭
    温野菜もダメ?
    大丈夫ならレンチンするだけで
    温野菜サラダだから楽だよ✨

    ポテサラいいね💓
    絶対美味しいやーつ🤤

    羨ましすぎるー😭💓💓

    わっ💓✨
    優しい🥺✨
    💰←これが気になる🤣

    • 8月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あかんな〜🤣💔
    細切りにすると比較的食べるけど
    カレーですら人参よけるううう🤣🤣

    ただきゅうりだけはめっちゃ好き😂😂
    なんでやねん!🙋🙋

    楽しみに待っといて😘
    ※請求書後日郵送します😎✨

    • 8月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まじか💦
    強者だなー😭😭

    あ、うちの娘もきゅうり好き🤣
    切ってるだけでつまみ食いに来る😂

    怖すぎるー😱💔💔💔

    • 8月4日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはようございまスルメイカってなかなか
買う機会ないですよね🤔?あります🤔?

昨日も今日も地震あったな~
小さいけどね💦

エビフライしようと思ってエビ買ってないて🤣
kieばあ認知症進んでるやないの🤣!

手羽元のさっぱり煮しようと思って
手羽元買うの忘れてた...とかはちょっと
やめて下さい寝過ぎて体痛ぇな~って事
たまにありますよね🤣!

今日も元気に行きま少年の心を忘れない
男性ってなんか好きなんですよね~🤣❤

こちらこそいつもありが豆乳アイス🍨💕

今日もよろし工藤静香~🎶

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございまスルメイカ全く買う機会ないですね🤣🦑

    あっ!そう!
    TV見てたら宮城も3になってたからおママさんが浮かんで大丈夫かなと…😭

    ヤバイよな…👵🏿🤣
    着々と進行してます🥺❤️❤️

    安心してください!
    手羽元はありまし田村正和😎🤟✨✨

    こちらこそよろ黒木ひとみ👨🏻‍🦲

    • 8月4日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤

スッキリの春菜は卒業だよ!笑

地震びっくりしたけど、
その後にまた寝たよ( ˘༥˘ )スヤ

手羽元いいなあ🤤
食べたい❤

今日はシャボン玉でも
しょうかねちか🤔笑

よろしく🙋‍♀️❤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー🤟❤️
    待ってたわ🤣🤣🤣

    春菜卒業したんやな!😳
    短くなかったー?
    久しぶりに見たらいてへんだから夏休みとかかな〜って思ってた🏝🤣

    地震何もなくて良かった😁✨

    手羽元とあと何しようか悩み中🧟🧟🧟

    シャボン玉いいな❤️✨
    うちもまた買い足そ🥺✨

    今日はとりあえず…安定のプールしようかな……🤣🙀🙀🙀
    今日もよろしくー🤸❤️

    • 8月4日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

おはよう🙋‍♀️←普通の挨拶笑

地震あったんだ😭

ママリでさっぱり煮にしてる人よく見る👀❤️
美味しそう🤤
刺身こんにゃくは?🤣❤️
刺身こんにゃく大好きなんだよね😍

うちは冷凍餃子にしようか納豆のタレ開けるのいつも失敗する笑

いつの間にピノのピスタチオ食べたんかーイカ焼きが好きです

もうkieやん朝から頭よく回転するよね🤣🤣❤️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよう🤣🙋🙋

    地震6時前に東北中心にあったみたい💦

    さっぱり煮いいよな🍗💕
    手羽元安いし😍✨
    あとなんつってもちび竜めっちゃ好きで…だからよく作るねん🥺❤️❤️

    さしみこんにゃくありませっさ🤣🤟
    常に4個ぐらいはストックしてる〜笑
    うまいよな😁

    なんでやねん🤣🙋
    失敗するって…どういうことよ🤣🤣

    お先に頂きまし田村正和!!笑

    めっちゃうまかっ田村正和!!

    りぃやにも食べてほしいと思いまし田村正和!!🤣🤣🤣

    • 8月4日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

    ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/


    そうなんだ💦
    地震怖いよなあ😭😭

    食欲なくても食欲湧いてくるし😋
    娘ちゃん好きなのか😆❤️

    刺身こんにゃくはうまいしカロリー0ですし🤣🙆‍♀️
    酢味噌が好きなんだよね笑

    えー!タレの袋開ける時ぶしゃー!って出ない?😂
    雑なもんで🤣

    わかっ田村正和🤣

    • 8月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはようございマウス・ミッキー🤣
『やっ❤️僕、ミッキーマウス‼️』


幸楽が潰れそうになったので後を継ぎに行ったのでしょうか……


『角野卓造じゃ〜ねぇ〜ぇよっ‼️』



地震、心配だね(ಥ_ಥ)⤵️⤵️⤵️
地震大国、日本だけど(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)
あまりに多いと気になる木〜‼️‼️‼️


エビフリャ〜っ美味しそうじゃけドイツ💦💦買うの忘れたんかぁ〜ぁいバンド‼️‼️

今日もエイエイオーストラリアのウォンバッドを抱っこしたいのが今の夢っっ(◍˃ᗜ˂◍)•.❥


昨日のきぃ産🐷美味しゅう〜いただきましたんタン・タン・タン担々麺〜っっʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)⭐⭐⭐

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございMAX松浦🤣←しつこい

    あっ!それで春菜やめたのね…納得😳✨

    って…角野卓造じゃねぇーーよ!!🤣

    最近また地震多くない?💦
    怖いよな😭😭

    今日も仕事かな?
    ゆるく頑張りまショーン・コネリー😎✨

    ウィルソン…🐷笑

    • 8月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お疲れサマンサダぁ〜バサっっ(◍˃ᗜ˂◍)🌞°

    今日も暑い〜とこんにゃくっ(ಥ_ಥ)⤵️⤵️⤵️

    MAX松浦お気に入りじゃん〜けん〜ぽんっ‼️‼️‼️


    多いよなぁ〜ぁぁ(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)
    こっちも揺れたりがあったりするから怖いっっ(°д०॥)՞՞

    仕事だったヨーグルトはのむヨーグルトが大好きっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤︎*。

    • 8月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    暑い中お疲れー😆❤️

    めっちゃ暑いよな🤯🤯🤯

    今日もこの時間からヤル気ナッシング🤣

    • 8月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    暑い〜ぃ(°д०॥)՞՞

    車の中、死ぬ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


    ダルダルダルビッシュ(◍˃ᗜ˂◍)•.❥

    • 8月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    冷たいもんでゆっくりしてー🥺✨

    • 8月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとぉ〜っっ(ᵔᗜᵔ๑)യꕤ*.゚

    • 8月4日
かあちゃん

おはようさぎ飼いたいかぁちゃんです🙋‍♂️🐰🐰 (ちなみに茶色の🐰


地震あったの全然知らなかった😱
最近多いよね😱

手羽元のさっぱり煮!!エビフライ!
今日も夜押し掛けます寿司🍣💓🙋‍♂️

ピノのピスタチオ私も好きタチオ

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようさぎかわいいよな🥺❤️
    しかも茶色かわいい~🐰✨

    あっ!小学生の時飼育係でした🐰🤣←誰も興味ねぇ

    6時前に東北中心であったみたい༎ຶ‿༎ຶ
    最近また多いよな💦
    地震くるとめっちゃドキドキするから嫌やねんな༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽💔

    今日もよろし口臭い人無理🙅🙅🤣🤣🤣

    • 8月4日
ケンちゃんのお母さん

おはヨーグルト😆

こちらは東北でも全然揺れない地域だったから知らなかったー💦💦
最近多いよね😭

大丈夫‼️私もあるよ‼️
唐揚げしようとして鳥もも肉買うのを忘れたの…😝

手羽元のさっぱり煮いいね🤤💕
うちは今日の夜保育園の保護者会だから簡単に冷凍のハンバーグと目玉焼きにする🤣
昨日ハンバーガー食べたのに…🤭

息子すっかり熱も下がったから今日から保育園行けるよ😄✌️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはヨーグルトあんまり好きじゃない🤣❤️

    6時前に東北中心であったみたい💦
    そうやったんか😁
    てかじょーちゃんてどこ住みなん?🏘←今更

    やっぱりあるよな🤣
    ただ手羽元とあと何するか
    今頭がハゲるほど悩んでる…👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲笑

    じゃあ今日夜忙しいな💦
    大丈夫👍
    ハンバーガーとハンバーグは別もんやから🤣🤟❤️

    息子くんも熱下がって良かったな🥺✨✨
    また今日もゆるく頑張りまショーンのひつじ🐏笑

    • 8月4日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん


    控えめな(地味な)山形県住みでございます🙈
    ママちゃんと隣県同士☺️

    手羽元と…だし巻き卵‼‼️️🤤

    そうだよね‼️ハンバーガーとハンバーグは別物だよね🤣

    心配ありがとね〜😍

    今職場でこれ食べてるんだけどサイコーに辛い🥵
    kieちゃんは絶対無理🤢
    でもうま〜い🤤🤤🤤

    • 8月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    お疲れー♡
    あっ!山形なんか😳❤️✨
    ほんまやな!隣やん😆

    だし巻き卵…採用🤣👍

    絶対ムリー🤣🙅🙅🙅
    もう色がヤバイ🤯🤯🤯
    見ただけで下痢するわ!💩笑

    あっ!お食事中に失礼🙏🤣

    • 8月4日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん


    さっき帰ってきたー🚗

    だし巻き卵採用⁇😆
    やったー❤️
    提案したので今日も無料で頂きやすぜ😏💕

    大変美味しく頂きました🙏🤤
    ちょっとだけむせたけど…🤣🤣🤣

    • 8月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おつかれー❤️
    採用したよー😁
    さっきオープゅんしたからまたお暇なときにでもご来店お待ちしております🤣

    すごいな🤣🌶

    • 8月4日
めろポリズム·*°♪”

おはです〜!✨💥✨🌞✨💥✨

春奈はレギュラー入替えで卒業になったと思っていましたが、
間違っていたらすみません🙇💦

うちに赤エビ剥き身も殻付きエビもいるので、kie👵🍵💕料理つくってくださいょー😆✨✨

こちらこそ、いつもありが豆腐ハンバーグが晩ごはんにオススめんたいこスパ🥰♥️♥️
↑献立完成🧚✨✨

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはーーーー☆

    なんか卒業したみたいやな😳
    久しぶりに見たらいてなくておや?っと思って…🤣

    ええー🤤😍✨
    うちにぜひくださいよ〜🤣🦐

    今日もよロシアって美人多いよな🤣✨🧚✨
    ちび竜ハンバーグ嫌いなのよ༎ຶ‿༎ຶ
    チッキショー!💔

    • 8月4日
ままりん💎💙

あたし昨日手羽元のポン酢煮しましたよー👍✨
久々に美味しく出来て旦那と娘たち爆喰いしてました😂😂

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    こんにちはー❤️
    いつもありがとうございます😊
    おっ!そうだったんですね😁❤️
    うちは甘辛く煮ようと思います🙋✨

    • 8月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    こちらこそいつもお返事ありがとうございます😘💕

    はい‼️手羽元安かったので
    それにしました〜✌️✨
    今日は麻婆春雨使って春巻きでも作ろうかと思います☝️💕

    • 8月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    手羽元って安いから使いやすいですよね😘❤️

    あっ!それいいですね🤣
    来週うちもしようかな🤔🤣👍
    春巻きの具って作るの面倒くさいです😂
    それって娘ちゃんも食べますか?
    麻婆春雨って甘口でもちょっと辛かったんでしたっけ?🤔

    • 8月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんです〜(*´∀`*)💕

    でしょ〜でしょ〜☺️✌️✨
    ホンマに春巻きの具めっちゃ
    めんどくさいですよね……
    あー食べたはずです(^_^;)笑
    んー確か辛く無かったはずですよ☝️😘
    辛いの苦手な旦那でも食べれたので大丈夫です♬

    • 8月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    一回やってみますねー😆❤️
    ありがとうございました〜😘
    あと少し頑張りましょう!

    • 8月4日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    はーい(*´∀`*)💕
    こちらこそありがとうございます♡♡
    ホントですねっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    GTO見たいけど、お迎えが🥺💦💦
    録画してるんで良いですけど〜笑笑

    • 8月4日