※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっちゃん♡
子育て・グッズ

外出が暑くて困っています。夕飯の買い出しも大変で、夏が終わるまでどうしようか悩んでいます。

ヒマです〜(´Д` )みなさん何して過ごしてますか??昨日は抱っこ紐でお出かけしたのですが、既に暑くて💦暑くなると気軽に外へも行けないし、夕飯の買い出しにもなかなか行けません…夏が終わるまでどうしましょ(*_*)

コメント

しーちゃんママ

まったく同じですー。
買い物行こうと思っていますが、未だ支度さえしていません。まして今日は旦那が帰って来ないので赤ちゃんと二人。
うーん、、、暇です(笑)

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

100均で売ってるミニ扇風機をベビーカーにつけてわが家はGWお出かけします🎵

yaiko

こんにちはー!私は区のファミサポが近くにあるので行ってました。まだ幼いと外遊びも難しいので、室内で冷房が程よくきいた部屋で遊んでましたよ!

ここちゃんまん*

ベビーカーに乗せて、近所へお散歩に行ってきました!!
暑くてジュースでも、買って来たかったのですが…財布を持って出なかったため、お家で冷たい飲み物でも作ろうかなと( ˆoˆ )**

とーちゃん

私も毎日暇です(笑)
私は買い物、散歩などは朝の少しでも涼しい内にします^_^
昼からは子どもと昼寝します^_^

ひなっちゃん♡

私も未だに支度してません(笑)
旦那さんが帰ってこないとますますヒマで時間が長く感じますよね(T_T)あと○時間もふたりきりだー。。って(笑)

ひなっちゃん♡

便利グッズ‼100均で売ってるんですね!見に行ってみます♪(´ε` )ありがとうございます!

ひなっちゃん♡

近くにあるといいですねー!ママさんと交流もできそう。
ファミサポ調べてみます♪
ありがとうございます(^_^)

タイリー

私も暇です(*´•×•`*)
さっき旦那さんが仕事から帰ってきてもう寝ちゃってるし…
子供もお昼寝してるからウトウトしようかな…と携帯いじってます!
子供起きたら、旦那さん起こさないように出かける予定ですが、昨日も半日フラフラしてて行くところもなく…>_<…
そろそろ写真の整理を始めようかと、アルバム探しの旅に出ようかな~!
うちは車とベビーカーです♪
暑いからお店で涼んで来よう(笑)

ひなっちゃん♡

午前中からお散歩いいですね〜♪
買い物がてらの散歩だと荷物増えて大変だけど、散歩だったら手ぶらで気楽に行けそうですね!

N♡

私も同じです||||||(_ _。)||||||
公園に連れて行くのにも一苦労です…買い物に行きたいのですが、支度もしてない状況です(/x_x)/笑

ひなっちゃん♡

朝のうちに買い物…今日はあきらめます!笑 子ども今寝たので私も寝ることにします( ´ ▽ ` )ノ

ひなっちゃん♡

写真の整理いいですね‼
うちは車もなく、ベビーカーもエレベーターなしのアパートの3階なんでなかなか稼働できないのです(T_T)カメラの大量の写真の中からプリントしたいのを選ぶ作業しようかな♪
ありがとうございます(^_^)

ひなっちゃん♡

支度…面倒ですよね。。
スッピン・部屋着で出られたらどんなに楽か(´Д` )(笑)