※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🧸
家族・旦那

また心が真っ黒になっていく。2つ上の夫と最近いると苦しい時が増えまし…


また心が真っ黒になっていく。
ただの愚痴ですみません。
2つ上の夫と最近いると苦しい時が増えました🥲
何か欲しい物がある時や気になった物を
欲しいな、可愛いなって言えば否定されます
似たの持ってるじゃん、それいる?など..
本当に欲しくて買ってくれた時は買った直後に
必ず使えよ?と言われます、ありがとうって思う気持ちが
嫌になります🥲
私には厳しいですが自分には甘々で
欲しい物があると欲しいんだけどどう思う?と必ず
聞いてくるのでいいんじゃない☺️と伝え
似たの持っていたら、あれと似てるから
違うほうがいいんじゃない?と伝えると
色違いで欲しいと言われます、で結局購入
使わないこと多々あります
最近は全身脱毛したいらしく、やりたい!どう思う?と
やりたいならいいんじゃない?いくら?と聞いたら
30万くらいと言われたので冬のボーナスでやれば?
と言ったら、ん〜今すぐやりたいんだよね〜と
もう答え出てんじゃんと心で呟きました
自分には30万出せるのに最近テレビが極たまに
画面が乱れる時があって買い替え近いかなって
言ったら今壊れたらテレビ買えないよ、やめてよ
って、は?って思いました
今はどうせ欲しいと言ったところで否定されるため
夫に欲しいと言えなくなりました🥲
専業主婦なのですがスーパーでアイスを買う時
夫が2つカゴに入れて私も食べたかったので
1つ入れたらお金無いのに買うの?笑
と夫は冗談で言ったのですが私は傷つきました🥲
食べたいからね!と笑って返しましたが..
これは私も悪いのですが、たまにトイレの電気を
つけっぱなしで出てしまって怒られます
私が悪いのでごめんって謝ったら
ほんとダメな人だな、何が出来るの?と
そこまで言われなきゃダメなのかなと...
仕事してないけど家事苦手だけど私なりに
頑張ってるつもりで子育てだってほぼ私で
頑張ってるよ、そんなに仕事して稼いでるのえらいのかな🥲
愚痴長くなっちゃった🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じこと言ってやったらいいと思いますよ🤔
それでなにか言われたら、私はいつもあなたにそう言われて嫌な気持ちになると。

旦那さんは自分が稼いだから全て自分のお金だと思ってるんですね❗️
それ大間違いなので❗️❗️❗️

旦那さんが仕事に行けるのは、ままさんが家事して、子育てしてるからですよね🤔

お互いに仕事してくれてありがとう、家で家事して子供みてくれてありがとうの気持ちがなきゃやっていけなくなります😣

  • まま🧸

    まま🧸

    今度言ってやりたいと思います🥲
    ありがとうございます!

    • 8月4日