※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐について、アップリカのコアラが痛んできたので買い替えを検討中。ハーモニーやブリーズも検討したが、サイズや使い勝手で迷っている。試着してから決めたい。デメリットについて教えてください。

抱っこ紐についてです!
今使ってる3年ほど前に買ったアップリカのコアラが痛んできたので買い替えを検討してます!
ベビービョルンのハーモニーが気になって見に行ったんですがおんぶからおろす時に背中のバックルが無いのでおろしづらいと聞いてやめました💦(おんぶで寝かしつける事が多い為)
エルゴのブリーズも気になってたんですがやっぱり大きい人向けらしく私は身長が低いのでおすすめされず💦
コアラの新しいウルトラメッシュおすすめされたので試着したらいい感じだったのでネットで買おうかなと思ってるんですが、上の子がぐずってたのもありゆっくり見れなくてハーモニーもエルゴも試着出来ず終わってしまったのでそれも試着してみてから決めたほうがいいかなと悩み中です💦
ハーモニーとブリーズ使ってる方デメリットなどどうですか?😫

コメント

🐷

ブリーズ買いました!!って大きいかた向けなんですね?!👀
全然知らず、152センチですが使ってます☺️💦産前から結構太って、デブだから身長なくても丁度いいのかな?🤔(笑)
おんぶまだしたことないので、何の感想も言えなくてごめんなさいなんですが、、五年前の抱っこひもと比べてだいぶ軽い🥺と衝撃で、買って良かったと心から思いました🤩デメリットが特に思い浮かびません…😇

• ママリ

ママリ

ブリーズがというかエルゴ自体が海外の人向けなのでおすすめされませんでした💦
    私もちょいポチャなのでいけるかもですね😂
    やっぱり軽いんですね!ゴツさはどうですか?👀

• 8月4日
  • 🐷

🐷

第一子もエルゴ使ってましたが特に違和感なかったですよ~!そのときは今より12キロくらい痩せてました😮💡
    ごつさは私は気になりません!☺️💕

• 8月4日