※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お出かけ

静岡県浜松市でキッズカットができる美容院を探しています!3歳の子が初…

静岡県浜松市でキッズカットができる美容院を探しています!
3歳の子が初めて行きます🥺
結構場所見知りするので、何か興味がそそられるものが沢山あるところじゃないと厳しいです💦
区の指定はありません、どこでも行けます(笑)

コメント

ままり

浜松に住んでいた時、鴨江のLEI HAIR WORKSさんに行っていました😊おすすめです♩

キッズスペースはあっても切る場所とは離れている美容室が多くて(ママがカットの時はいいですが💦)、結局こどもが落ち着かないこと多かったのですが…

お一人でお店されているのでキッズスペースで遊びながらカットとか、DVD流してくれて観ながら…とかパパならではの対応してくれます✨👏🏻

おもちゃ沢山あるわけではないですが、貸切なのでママもリラックスできるしおすすめです。

• ym

ym

ありがとうございます♡
    色々融通が効くのはありがたいですね!
    大人はもう別のところで通っていて子供だけ…になるんですがそれでも大丈夫ですかね?💦
    大人も切りに来てくださいとか言われちゃうと困っちゃうので😂

• 8月6日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

浜北のベビーヒップスはどうですか?
キッズスペースあり(今はコロナで使用できないかもしれませんが…)
カットの時は車の椅子に座らせてくれて、アンパンマンやミニオン、ディズニーのDVDを見せてくれますよ😊

• ym

ym

ベビーヒップス気になってるんですが、ホームページのカットした子供の写真を見ると切り残しとかが目立っていてそれを掲載してるくらいなので腕は微妙なのかなと思ってしまって…💦
    実際に行かれたことありますか?
    腕はどうなんでしょうか?😱

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

わたしもベビーヒップス
行ってます!美容師さんも
子どもに慣れてる感じで
よかったです!
キッズスペースも空いてました!

• ym

ym

ありがとうございます♡
    ベビーヒップス、ホームページの子供の写真見ると髪の毛の切り残しとかがすごく気になるんですが、腕はどうですか?💦
    切り残しとかがあって腕が微妙なら自分でそれくらいなら切れるので、腕が確かなところを探していて😱

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し切りますか?
    とかすごく丁寧に時間かけて
    やってくれるので満足しました!

• 8月6日
  • ym

ym

そうなんですね🥺
    男の子なので1回失敗したら悲惨なのでめっちゃ悩んでます🤣
    自分で切るよりは良いかな🤣

• 8月7日
ままりん

佐鳴台のmar(マール)さんに行ってます😄
お一人でされているので、施術中は貸切です。
キッズスペースは隣接していて、おもちゃもたくさんあります😄
雰囲気もとてもよいですよ〜🌸

• ym

ym

ありがとうございます♡
    貸切なのは嬉しいです!!
    腕はどうですか??
    子供がぐずった時とかも温かい目で見てくれますかね?😂

• 8月6日
  • ままりん

ままりん

丁寧に切ってくださるので、腕は良いとは思いますが...
    あまり私は気にしないから、思ったのと違ったらゴメンナサイ🙏

お子さんのぐずりは、全く心配しなくて大丈夫ですよ!
    すごーく優しい方です🥰

• 8月6日
  • ym

ym

佐鳴台だとうちから近いのでかなり気になっています…!
    男の子だけど髪が細くてサラサラなので切りにくそうなんです🥺

1回行ってみようかな😍💕

• 8月7日